2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DASH村

あうーやっぱり村は放射能からの避難区域(10〜20km圏)に入ってたのか…。たくさんの方にお世話になった10年強、そんな皆さんが被災しているなんて、メンバーが悲しまないわけない。 毎週流れてたのどかな村の風景は当たり前すぎてしょっちゅう見逃してたけど…

銀幕 他いろいろ

まるちゃん銀幕でびゅ決定おめ! まるちゃんの時代、来てる…!ペーパードライバーが大型バイク?の免許を取ってまで挑んだ作品、タイミングを合わせて見に行きたい。 エイトの活動が多すぎて、しがみ付いて全部追おう!なんて到底思えない昨今です(笑)。 供…

ランナー決定

とくさんが走るのも驚いたけど、その記者会見がとくさん&村上すぃんご、のツーショだったことにも非常に驚いてる。 24時間TV、メイン司会は西尾さん&ヒナなのかしら。ヒナちゃん異常なまでの安定感だから何の心配もいらない…初パーソナリティなのに…!!さ…

法事

父方の祖父の三回忌のため、金土日と大分に帰っていました。 震災後は、九州地方でもTVの編成が災害特番一色だったんですってね。関東での交通機関の麻痺やらなんやらといった災害の影響も報道されてたようで、親戚のみんなにも改めてたくさん心配してもらい…

一ヶ月

経った今でも、東北では震度6くらいの大きな余震?が今日も先週も。地震速報が出るのもよくある光景と化しちゃってるし、体感できる震度なのに緊急地震速報が反応しないよってフロアでツッコミ入れるのもよくある光景(笑)。うーんそれにしてもどうなっちゃっ…

つよ・たん

堂本剛さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!32歳のつよしさんの頭の中もたくさん覗けますように。その発想力と実行力(選挙…?)に、変わらず期待しています。

風の噂

Marching Jにて。土日に参加したひろきくん、日曜は寒空の下、Tシャツで現場に到着しスタッフにジャンパーを借りたとか。それを風間くん(その時の進行役)に突っ込まれたとか。とか。 おばかだなぁ(ほわわん)。 内君には語る場がないので、震災のあれこれに対…

しゃべくり

まつおかゲスト。 もう登場で既に、ザ・松岡。季節先取りなノースリーブにヤンキー歩き。…変な子!(笑) 「俺にオファーがあった時点で事務所も覚悟してるでしょー」と、じゃにーず暴露トーク。と言っても、ある程度のレベルだったけど。でも、世間のイメージ…

24HTV

満を持しました、よね? エイト、24時間TVメインパーソナリティ決定おめ!なんだか、芸能界に認められたような気さえする。あんなに小さいグループだったのにね。 この時期にこのテーマに取り組むということを考えて、だけど番宣ではたくさん笑かしてほしい!

シューイチ!

ついにコメンテーターの仕事をゲットした、元チャラチャラアイドル→現インテリ草食アイドル・中丸様。 おっと、これほどまでのセルフプロデュース力を持って仕事を掴み取る彼に圧倒されて、うっかり様付けで呼んでしまった。中丸、恐ろしい子…!(わなわな) …

日本中が幸せになれ!

やっぱりじゃにーずって素敵ですよね…! スマ特番にMarching*1終わりの後輩達登場ー。率いるはKinKi。誰よりもちっさ!でかわゆかわゆ〜ですね。 後輩達が、ほんの一瞬だったけどスマのバックで踊ったのもテンション上がったなぁ。ぷっすまでは並んで歌わせ…