DASH村

あうーやっぱり村は放射能からの避難区域(10〜20km圏)に入ってたのか…。

たくさんの方にお世話になった10年強、そんな皆さんが被災しているなんて、メンバーが悲しまないわけない。
毎週流れてたのどかな村の風景は当たり前すぎてしょっちゅう見逃してたけど、こうなるとやはり寂しいものですね。
「戻りたい」って気持ちが生む「戻れる」って意志があれば…また村でロケできるのかな…。ずっとコツコツ頑張っていろんなことが出来るようになったもんね。信じたいよね。さりげなく萌えも提供してくれた村…*1(笑)。
つーかリアルに柱企画失ってツラいよねDASHスタッフ、頑張って…!

*1:一番のお気に入りは、育てたイチゴをながせがバクバクつまみ食いして、山口くんと「食べたでしょ!」「食べて…ないよ…」って攻防戦を繰り広げた回。ベベちゃん!