2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート

横アリの当落が始まったそうで。

潤様ドラマ

発表!TVをボーっと見ていたら、コメント出演がいくつか見れた*1のでラッキー。 潤様連投おめでとー! *1:そいえば録画はしてないや。

テスト

月曜日は今学期最後のテストを受けてきました。50分のテストの為に往復3時間弱…でした。 いつも10分前行動を心掛けてる友達がなかなか来ないのでメール送信。…友達は時間を間違えていました。テストが大事な授業なのに。彼女が単位を落とさないよう、願うの…

タイランド

父親が海外出張から帰って来た。出張先はタイ&中国。出国前に「ゴルマイによろしく言っといて☆」ってお願いしたけど言ってくれたカナ♪(…)

TV感想

YOUたち あー、カトカンってR-1出たんだ!だからお笑いJrなのか! アリ育成キットに食いつく中丸と、その隣でネズミーランドの帽子をいじって遊んでる聖がかわいい。 堂本 とらぶりゅー夫妻はいろいろ濃い。楽しそうでいいな。こういう夫婦って素敵。 でもジ…

ぼくいも

那綺明ちゃんと見てきたでーす♪ 場所は桜木町のいつもと違う映画館。昼の回1時間前に着いたらもう売り切れだった!なので夜6時の回のチケットを買ってブラブラしてました。きっと中高生が多いからだろうね。夜のは直前でも売り切れてなかったから。 お昼は…

コメレス

那綺明ちゃん 次の日って…ねぇ!買えって言われてるとしか思えないー♪会社でニタニタしなさい!あたしも休憩室でニタニタするから!(笑) HONEY BEATは聴けば聴くほど好きになるわ。かわいすぎて泣けてくる(笑)。

夢と現実

昨日バイト先に風間君みたいな幼稚園生が来まして。つぶらな瞳を忘れられなかったのでしょうか、その日の夜は『風間君が耳に息を吹きかけてくるin電車』という謎の夢を見ました。…お互いキャラじゃないから(笑)。遠くで斗真君が微笑んでいたなぁ…。 そして今…

りょうちゃん

オチャメさん♪

in台場

TANK2キタコレ。仙台の『Sparking Love』とは別物なの?相変わらず謎…。

来週のオリコン

ブックインブックにSHOCKキタコレ!絶対買う絶対。ターゲット絞られてる*1。 *1:だって発売前日に観劇だよ。

追加

おめでとう!…でいいのかな?(苦笑)

HONEY BEAT

ぐあーV6全員もれなくかわいいかわいいかわいい!!たまらん!! ハニビいいすね。バイト前にプレミアムを、バイト後にMステを見ました。立派なハニビ中毒です。ただサビ踊ると肩がボキボキいうのー…。 Mステは岡田君につつかれた後の健ちゃんの下がった眉毛…

しょう・たん

一日遅れましたが、桜井翔様25歳のお誕生日おめでとうございます。 翔ちゃんほどの完璧な男*1はいないのに…と思いながらも、運動音痴ですぐ顔がパンパンになってストッキング姿がアレすぎる翔ちゃんが大好物な自分がいます。嵐じゃなきゃ人目に晒されること…

ひな・たん

村神…じゃないや村上信五様25歳のお誕生日おめでとうございます。 ヒナちゃんがいると安心します。ヒナちゃんがいないと不安です。みんなそう思ってるはずなのに、結構冷たくあしらわれちゃうキャラが良いです(笑)。 これからもエイトを関西を何卒宜しく御願…

今日

学校の友達とカラオケ&飲み会と称した誕生日会。 ヲタ隠してる割にジャニ歌っちゃうのが悪い癖です。KinKiは本気で歌うです。あ、オズマも歌った!楽しかったっす。 手抜き日記でごめんなさーい(苦笑)。

昨日

美容室に4時間も居て初デジパかけたら、似合わなくて微妙なうえに、今朝はしょぼいカール力になってしまったので残念というか虚しいです。 一歩間違えたら道明寺だよコレ(笑)。

TV感想

歌謡コンサート&スカ やっぱりモテる男だよね、大倉君は。 スカは年明けの店セットから亮ちゃん不在なので悲しいです。誰が欠けても悲しいです。 乗りに乗った18禁アイドル*1を止められるのはヨコヒナしかいないすね!特に八重歯。アイドルなのにキス顔が残…

ジュニア大賞

M誌立ち読みしたらジュニア大賞が若干気になってたところでネタバレ(?)発見。 ええっと隠した方がいいのかな?(笑)

焼肉にて

Webのヤヤヤ連載が更新されました。光のページに中丸との焼肉話が。でもテーマが“ハゲ”っていろいろ禁句と思う…! ハゲ界のサラブレットなお二人は、今から少しは労ってあげたほうがよろしくてよ。

私をロスに連れてって!

『硫黄島』オスカー候補に上がっててすごいすなー! 『バベル』の菊地さんの助演女優賞ノミネートもすごい!キム様のウサギになっちゃうCMに出てる方なんですね。知らなかった。来月の発表が楽しみ。

「角だけ食べて!」

本日のバイト休憩おやつはバウムクーヘンでした。ウマー。

TV感想

ヘイ スタジオゲストはマッチ。VTRゲストは松岡・光一・横山。 光一君の襟足がいつもより良く見えて、長くてときめいたです。光一さんかっこいい。光一さんかわいい。光一さん素敵。最近光一さんへの愛が自分でも計り知れない程なので怖いです。それでも私は…

気まずい

タツヤ…じゃなくてツタヤ*1が半額なので借りてきました。 店員さんが「あぁ…」とでも言いたそうだったのが気まずいやら面白いやら。 来週の補講を除けば今日が授業最終日だったのでそれなりに疲れて帰ってきたわけです。すると母が「雨降ってるし、迎えに来…

コメレス

那綺明ちゃん 遅くなりましたスミマセン…。 嵐のメンバーカラーってまごの衣装と一緒?だったら潤様紫よねー。きっと自然と潤様カラーを求めてしまってるんだわー♪

TV感想

堂本 ゲストは榮倉ちゃん。歌うまいね! 相変わらず女の子が来た時の光一さんはハイクオリティすな。「(好きって)言われるかなぁ〜」ってなかなかキモいです。ちょーかわいい。 相方の好み知ってますねんでアピールをする光一さんには舌打ちを差し上げたいで…

センター

金曜の放課後に撮って土曜にupしようと思ったらあれよあれよと言う間に…です。撮る時カナリ羞恥プレイだったからどうしても見てもらいたくて(笑)。 長くて短い一ヶ月だと思うけど、受験生の方は全力を出し切って頂きたいです。センターの日は毎年天気悪くて…

イロいろ色

バイト先の新人です、ニュー電卓。爽やかな水色に黄色のアクセント。エイトで言うと、果テナキコンビ色ですね。 そう、エイトファンの悪い癖は、色を見るとすぐメンバーに当てはめてしまうところ。 あたしだって放課後シャーペンをピンクに新調したしねー。…

読物感想

TVガイド うー年末年始ライブレポが秀逸すぎる! KinKiの写真は、表紙の集合写真で 『年明け早々アホっ子ブリッコポーズでピースする剛さん』 右下の 『剛さんのマリモを虎視眈眈と狙う光一さん(目がカナリヤバイ)』めくって中央 『ファンを計画的に萌えさせ…

TV感想

SHOCK WS 母に「光一君!光一君が飛んでるよ!」と大声で起こして頂いたので無事確認できました、ズーム。朝から麗わしゅうございますな。 チラッと見えた斗真君がかっこよかった!期待大デスネ! でもでも…ネットで席確認したら真剣右端だった。入れるだけ…