TV感想

ヘイ

スタジオゲストはマッチ。VTRゲストは松岡・光一・横山。
光一君の襟足がいつもより良く見えて、長くてときめいたです。光一さんかっこいい。光一さんかわいい。光一さん素敵。最近光一さんへの愛が自分でも計り知れない程なので怖いです。それでも私は永遠の剛派なのです。
ヨコはいつも以上に白くてどうしたの?やっぱりキャップが似合わないね。認められてお食事会行けるといいね!(笑)

宿題くん

  • 本日のかわいい大賞は、にのみゃの「募集中ダヨ☆」とオグさんの「昨日の夜、なっにしってたっ?」で迷う。オグさんは嵐と共演したことで"かわいさ"を手に入れた
  • やだ!潤様の女を取る大野キャプテンなんてやだやだ!どこぞのドリ小だよ…(笑)。けどおもろかったです笑った
  • フェラーリ製のベビー用品に囲まれた光一さんのお子様を想像してみる…

高田さんは元ヲタってことで、普通に美人さんなのにヲタだったのねー。今でもかわいい子多いしね。そして旦那様はハカセさんなのが現実だよなと思いました!みんなそういう運命!

続プレミアム

そういえば坂本×太一のセッションが無くって残念ですね。その分『ハニビー*1』がかーわゆかったから問題ないのだけれど。上学ラン・下デニムでFA?全身決めてくんないのかー。c/wだっけ?『僕と〜』も大道コンビで癒されました。出だしの剛健スウィートボイスきゃわゆい。

*1:勝手に略しちゃった。