2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクーバー五輪 女子

真央ちゃんとキムヨナちゃんの『タメ歳のライバル』な関係に滾る思いを抱きながら熱視線を送り続けたSP・FS。ちょー楽しかった! 大きなプレッシャーの中、実力を出し切ろうと魂を込めて演技する姿は良いね。非常に良い。感動した。真央ちゃんミキティあっこ…

バンクーバー五輪 男子FS

高橋選手、銅メダル獲得おめでとう!織田選手・小塚選手、入賞おめでとう! 以下、にわかファンの語り〜。

ごう・たん

森田剛君、31歳のお誕生日おめでとうございます! かわいさはそのままに、素敵に年を重ねてるごうつん。31歳もごうつんの才能をフルに生かしたお仕事が舞い込むと良いな。夏にはサーティワンで31種類食べたよ報告をしてね…!

かうこん&えいが&ぜんこくく

単独カウコンDVD化おめ!テイチクたんが相変わらず仕事早すぎるんだが…もっと時間をかけて編集にこだわって頂いてもよろしくてよ…?不参加だけど評判の良いコンサートだったので、購入したいです。 おおくらは大奥出演決定ね!おおくらも銀幕の子になるなん…

あるまむ&つあー

アルバム発売と凱旋ツアー決定だよ!めでてぇな! FC入ってないから楽しみにする権利ないけど行きたい!って毎回言ってる。今年は例年より早くV&Vヲタちゃん達と遊べるかもしれないのね。 日程、幸い内舞台の直後が東京公演でした。ほんと助かる。

バンクーバー五輪 男子SP

日本男子勢、すごく良かった! みんな今期一番の滑りをオリンピックの舞台で披露するなんて…努力の賜物ってやつですね。 明後日のフリーも、自身が納得できる演技をすれば結果は付いてくるんだと思う。楽しみ!

のまれてのんで

二月の金・土曜日は毎週飲み歩いてる私です。いろいろと環境変わったんだ。ヤマナデごめん、左目ごめん。 土曜は高校のプチ同窓会でして。笑いすぎてお腹筋肉痛です。幸せ〜。 そいえばヤマナデは写真集が発売になるんですってね。ドラマ試聴間に合わなくて…

バンクーバー五輪

開幕しましたねぇ! 今日のモーグル、ドキドキしたな〜。この調子じゃ緊張しすぎて男子フィギュア見れない!! ということで、今週は頭の中ほとんどだいちゃんweekです。未だにブーム継続中。 だいちゃん…!!

SHOCK

初日ですね。 今年は異常なまでの長さだから体調等心配だけど…皆様プロだから大丈夫なんだろうな、と思わせてくれる。そんな素晴らしいカンパニー。 招待状も無事届きました。有給強奪しなければ…!!

大学のお友達とランチ→お茶@新宿!片道約一時間電車に揺られるんだけど、冬の座席ってぽかぽかしていて眠くなるよね…。 ルミネに入ってる鶏肉料理のお店に行きました。Vシュランで紹介されたらしい。 みんな悩みを抱えてて…なんだろ、安心しました。

TFP2

久々に(!?)内に夢中な一時間だった…! どや顔しゃっくんな内も、やってしまった〜八の字眉毛な内も、単純にぶりっこキャッキャしてた内も、終始べらぼうにかわいかったです。あと宮尾君の吹き矢が面白かった(笑)。 ありがとうヤマナデありがとうTBS。

CM

09年下半期の良CMにはマリオ@にのみゃ&ガーナチョコ@平成弟組を推したい私ですが、10年上半期は宅急便@TOKIOに夢中な予感。ベージュつなぎ+緑キャップの似合い様なにあれ。おっさんアイドルとして100点満点。最高すぎる。これから別バージョンのOAもあるの…

ちょんまげぷりん

はい、乗り遅れましたがりょうちゃん初映画初主演おめっとさん! スタッフちゃんは、エイトの楽曲に『プリン』があることを知っているのだろうか。知らないだろうな。

昨日はmayayaちゃんとお喋りしてきました〜@町田! 14時から23時まで、喋るか食べるかしかしてない…!前回の内5Q公演後以上に、幅広いお話が出来てちょーちょー楽しかったわ。あっという間に一日が終わってしまったもの。

ソロコン

雪が積もったことくらい興奮してる!きみくんソロツアーおめおめ!! 東京公演の日は近くで末っ子もがんばってるね。よいねぇ。