バンクーバー五輪 女子

真央ちゃんとキムヨナちゃんの『タメ歳のライバル』な関係に滾る思いを抱きながら熱視線を送り続けたSP・FS。ちょー楽しかった!
大きなプレッシャーの中、実力を出し切ろうと魂を込めて演技する姿は良いね。非常に良い。感動した。真央ちゃんミキティあっこちゃんお疲れさまでした!取材続きで大忙しだと思うけど、いっぱい充電して今後も良い滑りを見せて欲しい。
あと、日本女子の演技前後にチラチラ映る日本男子三人組の応援風景がかわいすぎてまいった。SPはまだしも、FSはフェイスペインティングまで施しちゃって!キャッキャしながら国旗掲げちゃって!と仲良しな様子が微笑ましくて癒されました。
普段は競技しか見ないけど、明日のエキシビジョンは見よっと。