2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

那綺明ちゃん なんだか文字化け怖い!ちゃんと消しときました〜。 袋見たか◎そう、あの三角形の立体のやつよ!あれも再追加で初登場なの。可愛いけど使い勝手良くなさそうだから迷ってるんだ(笑)。サンカク君ってクッションにしやすいデザインだと思うんだけ…

TV感想

LOVE LOVE 堂本兄弟 剛さんの柄タイツがリアルにオーアールゼット…。パーマもショックだけど、それ以上にタイツだな。それに引き換え光一君の麗しさ…!タイツ見ながら「俺が履いたら…」ってオイ!即止めに入りましたよ、テレビの前で(笑)。 昔のKinKiは一生…

弟と

リビングで雑誌整理をしてます。ingだよ。写真はその一部。リビングで寝てる母からしたら迷惑な話だね(アハ)。 あたしはヲタ誌、弟はグラビア誌…濃。濃い兄弟だ。お互いのお気に入りショットを見せ合うなんて末期だ。 どうやら一年間雑誌を放置してたらしく…

お買い物

昨日入った給料でブーツを買いました。 すっごく悩んで悩んで、デザイン的に気に入ったもの2つに絞りました。片方はふくらはぎが入りませんでした。消去法であっさりもう片方に決まりました…。 秋って切ないよね(?)、わぁさんです。 あーまだ服が足りない…

TV感想

しんどい 10代の女の子と原宿デート。 久しぶりにしんどそうな剛さんが見れて嬉しい(S女)。「こっちも恥ずかしくなる…」とか何とか言いながら机に伏せちゃう剛さんは相変わらず小悪魔だ。おっさんのくせに。 多部さんが素朴な女の子でかわゆすでした。けど…

newアルバム

やったー!けど買えるかな…(金欠)。 ここ最近のアルバムはあまり好みじゃないから迷う。移籍前後の4〜5作はちょークリティカルヒッツなんだが。 そいえば太一君の髪が伸びてきて嬉しい限りです。襟足が肩近くまで伸びて、ふわふわパーマかけたら完璧。

久々

立ち寄っちゃった…エンドリの館(笑)。 バイト前に15分だけね。ずっとグッツが気になってたんだもん。 以下、グッツのネタバレ見たくなかったら気をつけて下さい。 よく考えたら、追加時のグッツ全然見てない。ストラップは初回→追加→再追加って変わってたみ…

雑誌感想

TVガイド すごく小さい写真だけど、Happy!2の風景が写ってる。じゅんのが何故か雪崩顔で面白い。 ってか剛さんの写真集って髭ショットもあるんすかー…orz

TV感想

嵐SP あのおバカ実験がゴールデンで二時間も放送されるなんて…(感涙)。 深夜に比べりゃぐだぐだレベルは低いものの、相当くだらない内容でしたね。大成功! とりあえず、空飛ぶチェストの顔は爆笑。ハート型キュウリはかわいい。足だけ凍るカエルのおもちゃ…

秋眠も暁を覚えず

学校が始まっちゃうとダメねー。毎日眠くて堪りません。 授業中はまだ大丈夫なんだけど、帰りの電車が…ほとんど記憶ない。乗換え併せて1時間なのに。 今日は授業ない*1から昼からバイト。パートさんの娘さん(女子高生)は、今日スマライブに行ってたそうです…

コメレス

那綺明ちゃん 自分でバトン答えてて、“すばるさん、博さん、光”の並びはおかしいなと思った…三世代制覇だね☆(笑) DVDは一応グループごとに分けてて、徹平ちゃんは“その他”カテゴリーに属するんだけど、その他DVDはほとんどWaTなの。これはもうハマってるって…

TV感想

昼間のバイク番組 博さんがゲスト解説してたらしい…(@母弟)。見てないけど、驚いたから報告だけします。 日テレはバイク=博さんなのかしら*1。 堂本 光一君、忘れ物の話を説明するときに、剛さんを見過ぎですよ(笑)。相方にだけじゃなくて、みんなにお話し…

夏休みよ、さようなら

明日から学校です。大学生、よく休みました。 「勉強好き!」とは口が裂けても言えないし、明日から一日何時間も講義を受けるかと思うと、憂鬱で仕方ない。けど頑張ります。ひとまず冬休みまで…。

もしかしたら

素敵なプレゼント貰えるかも!

ヲタカラ

Vコン東京公演の参加メンバーで行ってきました。どうやら2ヶ月半振りのヲタカラらしい。 新曲以外に歌ったことのない曲って、探せばあるもんですねー。初めて『NO DAMAGE*1』歌った。カラオケには向かなかった…。光一王子の歌も、基本的には聴いて楽しむ歌…

おみやげ

那綺明ちゃんからのVコン名古屋土産、博さんのクリアファイルでした。 …素敵!グフフ(怪)。 一緒に切り抜きや撮りそびれた映像達も頂きました。ありがと◎

コメレス

那綺明ちゃん うんうん、デビューしたての頃とか言ってたよね。あたしもすばるさんの声に疑問を感じてる時期があったわー。 けど生で聴いて、すごいオーラを感じた!歌唱力とはまた違う力。それが“魅力”なのかも。おう、ここで祝っちゃえ!(笑) Rayの光一王…

質問バトン

那綺明ちゃんから頂きましたよ! 1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。 今思い出せるking of MOE(笑)は、KinKiのMステ“打ちひしがれた事件”の後、席に戻りながら笑い合う二人。 光一君が「お前、俺につられて間違えたなー!*1」と剛さん…

おみやげ

弟が修学旅行から帰ってきた(@北海道)。 「お姉ちゃんたしかエルモ好きだったよなぁ〜…と思って買ってきたんだけど」だって。 感動!! …えぇ、ブラコンですが何か?

2作目

今更ですが、『HAPPY!』にじゅんの出演が確定ってことで。 ん〜実は1流し見しかしてな…(自主規制)。むしろカクレカラクリやら探偵学園Qやらユウキやらも…(以下略)。 あんまりね、ドラマ得意じゃないの(汗)。

Ray

王子が王子過ぎるから、王子な王子が好きな人は絶対見た方がいい!!久しぶりに眩暈がしたぜ…。買おうかなーどうしよっかなー*1。 *1:Rayに載ってるような服好きだけど似合わない。ってかこういう系の雑誌高っ。

そしてエイト

全国デビュー2周年おめでとう。 いろはのCDが店に並んだときは若干企画ものの感もありましたが(苦笑)、今歌番組でエイトをたくさん見れるのもデビューのお陰。 ところでいつ“脱・大阪”するんですかねぇ?(苦笑)

ばる・たん

渋谷すばる様、25歳のお誕生日おめでとうございます。 今のすばるさんはね、偽りがないように思える。まっすぐ生きたくて、でも生きれなくて、本音を潰して…みたいな頃があった気がするから。 だから、すばるさんが笑ってる時は本当に楽しいんだと思うし、す…

新番組は

田中。でFA?Jrの番組とか聞いてたけど違うのかな?ヤヤヤとだだかぶりでリアルにテンション下がるわー。 内容よく知らないんだけど、田中。のトークスキルが上がるといいなぁと思っております。

噂の特別ドラマ

関東でもやってくれー!

嵐in台北!

台湾のみなさんのウェルカム体制が嬉しかった初の海外コン。2時ピタでチェックしました。 『I want somebody』の翔君の動きがおもろい。 中国語版A・RA・SHIも聴けてよかったよかった。ちゃんと挨拶も勉強したんだね。偉い! 嵐といえば、『○の嵐』シリーズ…

世にも奇妙な…

光一さん出演ってことで。地上波での演技久々だよね! 雑誌の方もカナリ王子らしいので明日立ち読みしてこよー。

国内とか国外とか

安倍内閣発足ですか。今までに比べると随分若い総理だから大変だと思うけど…まぁ気楽に頑張ってとも言えないけど…(苦笑)。“良い世の中”の答えが何なのか全然分からないけど、ツラい思いをする人が減ることを望んでます。失業とか就職難とか結構身近な話にな…

レッツ!シェイプアップ!

父が仕事のお客様から頂いた粗品*1をあたしが頂きました。『カラダスキャン』って慎吾ちゃんのCMのだよね?すげー!(興奮) ちゃんと体重計ろう。痩せよう。 今無性に“無駄なものを排除したい”衝動に駆られてまして。本当は日記も全削除しようかと思ったんだ…

TV感想

いいとも!その1 金曜日、「はぁー歩ちゃんってどっかで見たことあると思ったら!*1」と思いつつ観賞。そっかーHUDの二人のトークショー*2で次の映画も共演したって言ってたもんね。 TVの前で「健ちゃん来いー」と呪文を唱えたら(笑)本当にゲストでしたね!…