TV感想

LOVE LOVE 堂本兄弟

剛さんの柄タイツがリアルにオーアールゼット…。パーマもショックだけど、それ以上にタイツだな。それに引き換え光一君の麗しさ…!タイツ見ながら「俺が履いたら…」ってオイ!即止めに入りましたよ、テレビの前で(笑)。
昔のKinKiは一生懸命でかわいかったですねー。母と「歌い方に「ゲストを立てよう」って気持ちが感じられない。必死すぎ」なんて話をしてました。けどあの頃はあれでよかったと思ってますよー。
この枠は『ゲストを迎える』や『音楽』についてたくさん学んだ大事な番組ですからね。唯一の二人一緒のレギュラーだし、今後も末永くよろしくしたいです。
それにしても1位が『広島版アポロ』ってお気に入りだけど個人的にちょー意外だった!ヲタならKinKiが歌ってるの選びそうだし。普通の音楽好きさんが興味持って投票してくれたのかな?と、投票してないあたしが言ってみる。