2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日には

木金の日記UPします!全然たいしたこと書いてないけど…目指せ毎日更新。

TV感想

まごまご嵐 ニノの動物ヤローへの愛を測りたい(笑)。いいコンビだよ。ニノの相葉愛はきっと世界一だよ…(笑)。 大ちゃんの「痛い」の言い方がお上手で面白かったです◎

地球博

この金土で父弟が名古屋に行ってきたのでお土産頂きました。 この画像って著作権的に駄目かしら?一応モザイクかけましたけども(笑)。まーいっか(適当)。とあるサイト様ではイメージキャラ=山田らしくってひっそり便乗中(笑)。セットでほしかったけど山田で…

TV感想

今回手抜き(苦笑) Mステ タッキーの頭にばかり目がいってしまった(笑)。最近義経ばっかりだからさ。仮面のサビ、割と好きかなー。 弥次喜多が仲良しで微笑ましゅうございました。詞もクドカンらしく意味があるようなないような(笑)。企画ものっていい◎ 虎竜 …

メンバー愛ならぬ友達愛

高校の友達と会って話しました。計8人。この人数、どこ行っても邪魔者扱いで身なし子ハッチですから(涙)。思い出話で爆笑したり友達の恋の話したり…えぇあくまでも友達の(笑)。あえて「NEWSのバーチャルデート、慶ちゃんのが1番好きなんだけどみんなはどう…

あっちーなー

この暑さは全国的?何故か長袖+スプリングコートで家を出てしまったあたしは、朝7時からほんのり汗をお召しになっておりました(笑)。 電車やバスも冷房かかってるし、もうすぐ夏がやってくる〜(@KinKi)って感じですな。

ラジオ感想(4/24)

J-WAVEのやつ あーヘリコプターのような雑音がするよ…。正直山ピィはカツゼツ良くないので心配でしたが、なんとか。田中さんの声は自然な喋りじゃないかもだけど聞きやすいですね。 お話もほんのり切ない?感じでグッ。山ピィの役が話の中でも絶対美人さんな…

TV感想

アネゴ 一・ニ話見ましたっ。心の中がテロップで出てくるのがおもろい。黒沢のテロップにボカシかかって「よ、読めない…」とか◎ ってか黒沢くんついにチューですね♪10回以上撮った割には2アングル…仁君狙ってNG出したか?(笑)。来週も楽しみです。 山ピィTBC…

CD化!?

テレガイに桜援歌の歌詞が!え?CD化しちゃう?時期外れの花咲かせちゃう?(笑)TVサイズ以外のパートも聴きたいです。 あいくるしいの主題歌はベンなんだ…ベンのテーマってかちびっこ亮ちゃんのテーマでしょ。

Touch

フラゲです〜♪曲は明日聴くとして(笑)、見ちゃったよー『NEWSとバーチャルデート』!寒いよ!サブイボ立つよ!けど毎日見そうだよ!(笑)ピィさんが木村先輩に見えた。何でだ? メッセージでは亮ちゃんが素敵なコメントをくれました。VIVA内亮!

心配ですよね

列車事故。一日たってもまだ救助されてない方がいらっしゃるようで。尼崎と言ったらやっさんだし…って発想が完全ファン(笑)。まさか巻き込まれてるとかないと思うけど。 一両目はマンションの駐車場に突っ込んだらしい。これって不幸中の幸いかな。住居があ…

ラジオ感想

オールナイトニッポンのあの曲とともに博貴の声を聞ける日がくるとは…感慨深いわ。明日授業だし録音するけど、意外とぶっちゃけてておもろいかもです。

TV感想

ほんじゃに!tvk版 総集編 野球は見逃したとこばっかだったからお得だわ。我が兄弟の中で伝説となった「亀山って言うなこらっ」も入れて頂いて◎指燃えたたっちょんずっと見たかったんよねー♪大絶叫の変形顔見れて幸せ(安いもんでしょ?笑)。この総集編って結…

メールで

笑わない人とは合わない!(単なる愚痴)

なんか感動

この土日に母が家を開けていたんですが、移動がヒマだと言うことでMDをいくつか貸したんです。その中にKinKiベストも忍ばせておいて。帰ってからMDの感想を聞いたら「KinKiいい!!最高!!コンサート行こう!!」って。まさにshow劇SHOCK(笑)。もちろん気に入って…

TV感想

@サプリッ! 男前ニュースの放送時間だいぶ前に変わったって聞いて見てみたらいいことだらけだ◎ まずもこみち!途中からだけどバスの中でこじんまりしてる姿がグッ☆妄想話を繰り広げるとこに親近感(笑)。 次にNEWS!一人一人のPRなんて嬉しいもんだね。博貴…

TV感想

Aの嵐SP 第16位から発表ってとこからしてうだうだでサイコー!!(笑) 掃除機が入ってなかったのがなんとなく残念です。しかもテレガイには『新ネタ披露』って書いてあったのに・・・そんなとこもうだうだってことで(笑)。 お父さんが爆笑してて嬉しかったです…

怠惰な女

更新怠ってごめんなパイ。 “パイ”付けりゃ許されると思ってるナメた女でごめんなパイ(笑)。 この数日間しっかり生きておりました。ただ木金はひたすら眠かった…金曜は授業1つなのに眠かった(謎)。木曜とかいって6時半出発→8時帰宅→9時就寝って奇跡だよ(…

TV感想

はなまる ゲストは岡田くん 美しいってよー!おい! 照れてるー♪ おめざがお肉とは思わなかった 実はさつま初見だったりします。ブチャかわ☆ デレデレ親バカ発言 「僕のことが大好きでしょうがないみたいで」 「それ(ひなたぼっこ)が幸せだなって思ったりと…

TV感想

はぐれ 番宣での過去VTR『リーダー初登場&殉職シーン』を見れて非常によーござんした♪本編はまた後日。 アネゴ アネゴを見ていた父に 「ごくせんで生徒役だった男の子がサラリーマン役で出てるよ」 と教えてみたらこんな一言が。 「あ〜…亀梨?」 ざんね〜…

勉強・サークル・男前の両立

TOEIC受けた。といっても『TOEIC初心者版』らしくて200点満点で1時間だったから本家よりだいぶ楽だと思う。 放課後は友達とサークル説明を受けました。友達はイトコがいるから入るのかな?正直あたしは微妙なんだが…活動日水曜で翌日5時起きだし。9時半解散…

TV感想

学校!MAX ぶっちゃけ全然期待してなかったんだけど…普通に笑った◎ 内容も“学校”に大幅転換されて面白学生が満載。 イノッチの卒業試験がもーツボ!ニセポワに「I am イノハラヨシヒコです!」って(笑)。ADさんが言ってたかもしんないけど。現地で会った日本…

浪費癖

帰りにSEVENTEENと女性自身買っちった。感想はまた後日。

やっぱ学校しんどい

今なら英語部でも怒った部でも友達部でもや部でも入れちゃう勢いだよ(@少クラ)。

ナイスタイミング

今朝、学校へ行こうの番宣を見ようとTBSをかけたら「長野君と三宅君は嵐のように去っていきましたね」…え〜!?もう帰っちゃつたの〜!? TBSに出るのわかっててフジを見てたのは、朝からみのりかわさんの顔に耐えられなかったからです(爆)。

TV感想

ほんじゃに!tvk版 マジック2 みんなリアクションがいいこと! やっさん→乙女 マル→オカマさん 亮ちゃん→無音声 十人十色ならぬ八人八色なリアクションね 予言マジックの文を音読した時のなまり、関西好きにはたまらんです 博貴「ぇ?」素じゃん!声ちっさ…

これを期に覚えて下パイ

ダビング中、母があるメンバーの名前に食い付いた。「ん…?大倉忠義!?おじいちゃんみたい!!」…なんつーコメント(凹)。数年後には娘の苗字“大倉”になるかもなのに(は?)。子供は大蔵省かもよ(漢字違う)。そんなおかんはたっちょんと同じ誕生日です。羨ましっ。

偶然じゃなく運命?

学校の地元駅のホームで高校の友達に会いました。 あたしには“才色兼備”な友達が二人いて、会ったのはそのうちの一人なのですが、かわいくて面白くて努力家で賢くて歌がうまくて(元軽音ボーカル)草野と同じマンションに住んでる子なんです(笑)。 ホームを無…

FIGHT ALL NIGHT

キリスト教の授業で“アダムとイブ”と言われた途端、「♪あ〜真紅の林檎の木〜を〜手にしアダムはよっみ〜がえる〜(歌詞合ってる?)」が脳内リピされたあたしって…(笑)

TV感想

ヤヤヤ 地下=地底人な光。だからって担当の人と「人ですよね?」「あ…はい人間です」なんて会話繰り広げるな!(笑) あと一瞬映った太陽スマイルに落ちそうでした…平成生まれはアカンぞ自分。 アネゴ番宣 篠原さんが「うっかりちゃっかりしっかりな女(曖昧)…