TV感想

はなまる
  • ゲストは岡田くん
  • 美しいってよー!おい!
  • 照れてるー♪
  • おめざがお肉とは思わなかった
  • 実はさつま初見だったりします。ブチャかわ☆
  • デレデレ親バカ発言
    • 「僕のことが大好きでしょうがないみたいで」
    • 「それ(ひなたぼっこ)が幸せだなって思ったりとか」
    • 「ホント頭いいんですよ」
    • 「家帰ってただいまって開けたら蜂がいたんです。蜂が飛んできたんです。ブワーっと(笑)」
  • 蜂をくわえてくるさつまに「またこれ着るの?」とか言いながら着せてあげる岡田くんを想像すると…ニヤける(笑)
  • ベッカム推し!(笑)
  • 「お肌もツルツル」「マキシモです」の返しナイス◎
  • 出身国不詳なんてさすがギリシャ彫刻(笑)
  • キャッツの面々と今でも交流あるみたいで嬉しいわ
  • 天国とか天使達とかピュアでかわいー!
  • 長瀬VTR出演。出だしの声高っ(笑)。下ネタ好きって…ま、あの子は三歳児と思えば(笑)

今日もくんくんはお美しゅうございました。相変わらずトークに“…”多いね。

Mステ

放送前の決め顔や真剣どアップもいいけど…あたしは映り込みピースとかウインクとかするアホ博貴を心待ちにしてたようです(笑)。あんなん見せられたら身籠るよ?(笑)あーかわいい!!
亮ちゃんの前に出たピンぼけ少年!かぶるなら鮮明に映りなさい。過去剛くんにだだかぶりした松潤のように(笑)。
ポエトリーの飛んだ山Pの悔しげな表情は、あの数秒で映画一本撮れると思います。美。
エンディングで慶ちゃんが博貴を軽く抱き締めていたのは錯覚ですか?ついに交際開始ですか?(素)
あと来週の弥次さん喜多さんって…?(笑)

虎竜

念願の虎竜!(笑)テンポが見やすいねー。めぐみさんモテモテで羨ましいわ。長瀬との身長差がピッタリで、二人で並ぶと素敵なカップル♪岡田くんと並ぶと…ネタになって良かったじゃん(笑)。

メントレ
  • ゲストは真琴つばささん
  • スレンダーでかっこいい
  • ゴリラ顔の長瀬(笑)
  • 太一「(長瀬は)ゴリラだ!ゴリラだよ!」って言った後隠れるとこがいたずらっ子みたい♪
  • わーぐっさんがお姫様だっこされてるー!!
  • けどだっこされる太一くんも見たかった…(笑)
  • 将来の夢がサーティーワンの社長って!渋いけどかわいすぎるよ
  • レストランの衣装70万もするの!?み、見えな…(自主規制)

来週は大友康平さんです