怠惰な女

更新怠ってごめんなパイ。
“パイ”付けりゃ許されると思ってるナメた女でごめんなパイ(笑)。
この数日間しっかり生きておりました。ただ木金はひたすら眠かった…金曜は授業1つなのに眠かった(謎)。木曜とかいって6時半出発→8時帰宅→9時就寝って奇跡だよ(笑)。こんなんじゃ書くことないわな…あ、友達の友達の友達(遠)が関西地方から上京してきた男の子でした!ちゃんと関西弁でした◎(笑)出身聞かれて「横浜だよ」って答えたら「横浜ゆーたら“だべ”やん!」って。中居ヒロちゃんじゃないんだから(笑)。あたしは“だべ”より“じゃん”のが使用頻度高いと思うけどな。
金曜は放課後に旧友と会いました。自分の生活を悲観的に捉え、お互いを励まし合うという暗い時間を過ごしたり(笑)。
一応金曜のTV感想UPしたのでよければどーぞ。