2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その2

ライブDVDリリース第二弾・KinKiYOUコンDVDが届きましたー!! DISK1(本編)とDISK2(ツアードキュメンタリー)を見終えた今日、まだカウコン・元旦コン・アリーナ公演抜粋映像が残ってるとか…幸せすぎる…。 本編はMCがある程度残っていて感動したし*1、なによ…

その1

ライブDVDリリース第一弾・PUZZLEコンDVDが届きましたー!! ちなみに来週はKinKiYOU、再来週はトニカミコンだよ。来月末の嵐PV集もカートに入れてレジに進んだよ。物欲だけは止められないよ…。 本編はかっこ良くてかわいくて、ドッキリはイタズラに全力で、…

当選

12月の東京ドーム公演中日(土曜)、当選した…! 噂で「国立はずれてドーム当たった人、多いらしい」なんて小耳に挟んで、いやあの事務所はそんな気利かせらんねーだろと、どうせドームも落選だと斜に構えていたら!まさかの!キラキラ嵐ちゃん、実に楽しみだ……

すば・たん

渋谷すばるさん、28歳のお誕生日おめでとうございます! すばちゃん28歳か…そりゃ私も老いるわな(遠い目)。 そして全国デビュー5周年おめでとうございます! 今後もっともっとお気に入りの曲が増えますように。期待してます。

TV感想

少プレ ゲストはまっすーでした。 テゴマスのファンタスティポ流れた!盛り上がってくれたなんて嬉しいねぇ。 来月のゲストはとうとう亮ちゃんなのですね。やっさん出演時くらい内君の話してくれたら嬉しいけど…聞くだけ寂しくなる気がしないでもないんだぜ。

新番組

つよしさん15分、エイト15分で新しい番組が始まるそうで。『しんどい』と『Can!ジャニ』の生まれ変わりだと思えばいいのかな。 各15分は短いけど、面白い番組になることを願って。 しんどいもCanも大好きだから、未だに終わってしまうことを受け入れられな…

新曲

遅ればせながら、10月28日新曲発売決定しましたね。 作詞は松本隆さん。シングル曲では硝子・ボク羽根・薄荷。アルバム曲はキスミス、このまま手をつないで、あたりで携わった方*1。往年の、聖子ちゃんの時代からのアイドルソングを生み出している重鎮とまた…

シルバーウィーク

5連休も折り返しとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?お仕事の方もいらっしゃるんだろうなー。 私の連休は丸ごと療養に充てられまして、ひきこもりぃな日々です。 埋没した親不知を抜歯しました。絶賛口内フランケン中。 手術初日の出血がいまだかつ…

BPM

こうたんに会いに行ってくるー!! 9月横アリは本日昼公演のみですが、愛犬パンを愛でるツアー(違)楽しんできますね。

いのパパ

いのっちが来春パパになるそうで!奥様のブログ*1に記事がアップされてます。 子煩悩なパパになりそう。元気な赤ちゃん産まれてくるといいなー! おめでとうございます! *1:ブログがソースでいいのかしら…。

やす・たん

安田章大君、25歳の誕生日おめでとうございます! 四捨五入でみそっち!四半世紀!ですね。はやいなぁ。レコメンが面白かったそうなので、文明の力を駆使して生電話音声を聞きました。よいくらやすでした…!*1誕生日を、切磋琢磨しあえる仲間と仕事をしなが…

うち・たん

内博貴君、23歳のお誕生日おめでとうございます!22歳の一年間は、ステージ上でものすごく輝いていましたね。 私は、そんな内くんがより一層彩られるためならば喜んで宇宙の星屑(と言う名のペンラ)になるぜ!!と猛進してたら一年終わっちまいましたよ、あは…