新曲

遅ればせながら、10月28日新曲発売決定しましたね。
作詞は松本隆さん。シングル曲では硝子・ボク羽根・薄荷。アルバム曲はキスミス、このまま手をつないで、あたりで携わった方*1。往年の、聖子ちゃんの時代からのアイドルソングを生み出している重鎮とまたお仕事できるなんて、KinKiかっけーぜ…!
作曲の瀬川さんはV6の『GUILTY』を作った方だそうで、編曲のha-jさんはじゃにーず御用達(笑)の編曲家さんですもんね。買わない理由が見あたらないお…!
って、珍しく細か?に書いてみた。

こうたんソロコン観てふわふわ胸いっぱいになって、それが治まってfutariの新しい仕事を欲した瞬間の朗報だったから嬉しかったなぁ。


そいえばこうたんソロコンの感想、書きそびれてんね!
光一君の作品っていつ何時でも"極上"だなーと強く感じました。本当に素敵ですよね。見惚れる。ダンサーさんやスタッフさんとのチームワークが寸分の狂いも無いからさ、SHOCKもそうだけど、こうたんをトップとしてチームが匠の域というか。つよしさんと匠のベクトルが違うし面白い。
なのにちょいちょいアフォちゃんなのよねー、MCとかさ(笑)。パンたんのお父さん振り幅すごいな…!
最近、コンサート(PZ含む)の感想全然まとめてないわね。未来の自分の為に感想文残すと、財産になるのになぁ。
ソロコンは10月公演にも出没するし、感想文スイッチが入ったら書き残すとするか。

*1:『39』片手に。