2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ感想

今見てるのはこの2つと1ポンドかな〜。薔薇屋さんはちょっと片手間ですが…。小山も出るSPの後番組が気になります。 薔薇屋さん ストーリーより慎吾さんの大きい背中に夢中です!慎吾さんも誕生日おめー! アイドルらしからぬデカさ+もこもこした衣装で、そ…

今日は予定もなかったしすばるさんについて考えていたのですが、徹平ちゃんが計2時間もTVに出ていたこともあり非常にハッピーな一日でした。って安い幸せだなー。 二人の共通点は、お世辞にも高いとは言い難い背に薄っぺらい身体に印象的な瞳に下がり気味の…

やぶ・たん

薮宏太君、18歳のお誕生日おめでとうございます! えろさいと合法だね☆と先日同じく18歳になった弟に満面の笑みで言ったら軽蔑の眼差しを向けられました。す、すみません…。 最年長ですが無理なさらず。薮がおっさんキャラだと違和感だし切ないからイヤです…

嬉しいことと言っても、安い幸せかもしれませんが*1。以下ネタバレ注意! *1:なんか急に自信が…(笑)。

TV感想

陰日向番宣 生放送に岡田君ってのは本当は一番ダメだよね。聞かれた質問を反芻して発言する人だから瞬発力のある答えは期待できないし。 といいつつ、みのさんのマシンガントークにすぐ返事できなくてお口がもごもごしてるおかにゃくんはきゃわいかったです…

えーゆー

はい!私6年間auユーザーです! 噂のCMメイキング@ズムインは見てないんだけど、映像もさることながらバードのジャニヲタっぷりが遺憾なく発揮されたとか。期待を裏切らない男だわ。 そういえば潤様と仲間さんって…とか聞いたことあるけどそこんとこどーなん…

ファミクラに行ったよ!

内ドラマの宣伝が流れてると聞いて駆けつけました! 以下他グループの話もありつつファミクラ感想。

未定に行ったよ!

すばヒナ舞台『「未定」壱』を観てきました。 笑った笑った!何を言ってもネタバレになりそうだから上手く表現出来ないけど、笑った!まぁたしかにファンだらけで笑いの沸点低いとは思ったけど、笑った! こんなにネタバレ回避しがいのあるナマモノは初めて…

ひな・たん

村上信五さん、26歳のお誕生日おめでとうございます! ヒナがいるからみんな安心して仕事ができるんだって、ひしひしと感じています。副業で店舗経営するならヲタは行くよ(笑)。 太一君を踏み台に(笑)大好きなサッカーの仕事ができるといいね。2008年のエイ…

しょう・たん

櫻井翔さん、26歳のお誕生日おめでとうございます! キャスターで正義の味方で運動オンチで、年々ギャップがすごすぎます。そしてどの仕事もキッチリはまっちゃうのが更にすごい! 今年も幅広い活躍楽しみにしています。とりあえずヤッターマンの衣装を早く……

SP2時間SP

想定内、というか最終的に映画化するもんだと思っているので(笑)。 とりあえず今週の最終回が気になります。あんな終わり方…!

準備完了

キャリーバックにぎゅうぎゅう詰め!伊豆への荷物をぎゅうぎゅう詰め! このキャリーバックと鞄2つで計4400円って安いよねー!!川崎のモノコムサは今一部商品70%なんだってさ。川崎好き!横浜くらい好き! あ、あと祖母宅にてモンシュシュの堂島ロールを…

たまたま…だけど、

読物感想

ガイド&ジョン ビジュアルが好みじゃなくても買ってしまうのが飢えたヲタクの性なのです…!会見の写真もだけど、私の知ってる内君はあの倍以上にかっこいいので(断言)早く回復するといいなーってこっそり思っております。亮ちゃんの現役パワーをもらえばい…

TV感想

少クラプレミアム 神番組…!!! ゲストは滝様です。そんなに見返してないけど思い出すツボ。 φコン映像とインタビューが流れたよ! でこちゅ、時が止まったかと思うくらいの「むちゅ」でした…!んで照れ笑い浮かべながらでこに触れるこうたん…かわいさ致死…

中止か…

機材トラブルでSHOCK昼公演中止、だそうな。 簡単な事しか言えないけど、楽しみにして来られたお客さんも、カンパニーの皆さんも、同じくらい悔しくて悲しいですよね…。久々更新のSMGOが謝罪文なのもとても残念です。

三年生終了

授業と試験が火曜に終わったので、アスファルトがメイクした*1本日は春休み1日目だったよー。本当に緩い日程だな大学生は。 4限はいつものような論述テストだったのでうまいこと埋めて提出したけど、3限は厳かムードでした。先生が、定年を迎える学部長だか…

TV感想

1ポンド 泣き顔かめたんんん…!!! 表情がコロコロ変わってかわいいっすねぇ。私がかめたんファンだったら毎週心臓持たないと思うー。 Mステ てぺたんわーい♪ヨディわーい♪してたら一時間経ってました。平和な国だー。 てぺたんは歌ってるときもいいけど、…

SHOCK

こちらは不在通知がポストにインされてたー!もう席がわかっちゃうなんて怖い怖いよーう…。 グッツについては、評判がすこぶる良いのでとっても楽しみにしてます特にパンフ&カレンダー!

「未定」壱

チケットはポストにインじゃなくて、ちゃんと判子押して受け取ったー!*1 ついに開幕ですね。御一人様なので二階の隅席からニヤニヤウォッチングしようかと思ったら、一階中央の程よいところに招待されちゃったので少々焦りました。 ってか舞台なのにパンフ…

拝啓、かめたんスキー様

テレビ東京だと21日(月)夜12頃に放送される鶴瓶さんとオセロなおみちゃんのトーク番組『きらきらアフロ』にて、先日のカツン特番でかめたんとロケしたときのお話をされるそうです。ってそんなにツボなかったらすみませんけど…。 宿題君とかぶってさえいなけ…

呑気は死んでも直らない

一日って長いけど一週間って短いのなんでだろ? あ、元気ですおひさです!日付詐称に罪悪感を感じなくなってきましたー(オイ)。 授業も順調に佳境でして、あと一日一試験で三年生終了ですー。って全部で二試験しかなかったけど。もう気さくなT君やヨディ似の…

読物感想

オリスタ 神様仏様オリスタ様伝説、は留まることを知りませんねー…!!! Book in Bookがカウコン&KinKi元旦コンレポなので売り切れ店多いみたい。いや、もちろんKinKi目当てさんは確実に買い!!!だけど、カウコンも要点おさえてるし好きだなぁ。パッと見…

TV感想

1ポンド かめたんきゃわー!!あー今のかめたんビジュ好きです。全部じゃないけど番宣も拝見しましたし。なんだろ、黒髪で前髪有りだとおめめ大きく見える?役柄もクール系じゃなくておバカでおちゃめ*1なのでうふうふしながら鑑賞しました。共演者も好きな…

内ドラマ

胸の奥がきゅんとするのはいいけど、腹の奥がきゅんとされても困るよね。 オリコンのエンタメニュースページに内の写真が載ってます。来週の予告にも名前があるよおー腹痛がーあわあわ。 カラオケの途中の会話で知ったんだけど、ファン歴4年4ヶ月のうちメデ…

ドリボ

かめたんとこうきに薮が加わるなんてえええ…!一瞬チケ取り手段を考えてしまった自分が怖いれすね><(…) あんなに薄っぺらい身体でボクシングミュージカルなんていろいろ心配だけど、個人仕事って意外と久々な気がする。良い経験いっぱい積めるといいね!

個展&写真集

みんなの夢が形になった!大野君おめー! 個展のほうは期間・場所限定の無料展示だそうで、かなり混み合いそうですね。なるだけ多くのファンの方が入場できればいいな…。

新年会

ども、自動ドアに2回無視された女、わぁです!べ、別にへこんでなんかないんだから! 今日はVヲタ4人で新年会inやっぱりカラオケ、開催してきましたーワァオ!カラオケは落ち着くなぁ〜。 昼前に集合し、恒例化しつつある迷惑なヲタ年賀状をプレゼントして、…

拍手れす

とかしてみる…! 6日12時のアナタ 構えなくてすまん…!私6日はバイトしてたわ!お仕事頑張ってくだされー。

TV感想

スターボーリング じゃにーず事務所の人いっぱい!スターいっぱい!中居さんの飴の威力が一人歩きしてて面白かったです。 あ、中居さんの甥っ子と姪っ子があのきっすを見たであろう事実に衝撃を隠せません。 少クラ EDのJUMP曲がかわいくてかわいくて…!!!…