たまたま…だけど、


アンテナに登録させて頂いているブロガーさんがほぼ同時刻に「私うちりょう萌えの人じゃないんで^^;」みたいなリアクションだと少しショックかも…かくいう私も実はうちりょうよりよこうちな人なんだけどねってへ><
一時期『eighterの掟』って暗黙の了解的なものあるよねー教典かよーみたいな話題になったじゃないですか〜。一番あがってたのが「8→1でなければならない」だけど*1、まぁなんだ、ざっくばらんに分けると三馬鹿・楽器隊・うちりょう、なくくりで、なんとなく私もうち好きならうちりょう好きでなければいけないのではないかという無言のプレッシャー(笑)を感じた経験があります…。本当はにゅうす結成から事件までうちりょう供給過多で、ドル誌毎月ツーショで、少なからず飽きてる感情はあったのに。もちろん嫌いなわけじゃ全然ないんだが…。
グループ復帰希望の気持ちも落ち着いてきたし*2今はひたすら提供される情報を受け入れるのに精一杯なんだけど、この並びは妙に過剰な期待を生みそうで怖いなぁとなんとなく思いました。事務所の狙いがわかるようでわからん。


あ、あと私の嫌いな芸能人リストにDJオズマの名前が加わったよ〜!(笑)むちゃブリ編集しながらしみじみ生理的に受け付けない人だ、と。彼は私の許せない男の下ネタ?女への欲?レベルを遥か越えてるのです。彼ゲストのカツカツ撮り逃したけど全く後悔ないもんな。早くきしだん一本にして欲しい。きしだんは割と好きなので。
わざわざwwwに晒す話じゃないだろうけど、嫌いな芸能人が片手で足りる女だからたまにはこんなんもいいよね☆(…)

*1:あ、あと関ジュを覚えなきゃ応援しなきゃ、な雰囲気も感じ取れた思い出が。

*2:あの子は一人じゃ生きていけないし生かしたくないし末っ子がいいとは未だに思っているけど〜。