読物感想

ガイド&ジョン

ビジュアルが好みじゃなくても買ってしまうのが飢えたヲタクの性なのです…!会見の写真もだけど、私の知ってる内君はあの倍以上にかっこいいので(断言)早く回復するといいなーってこっそり思っております。亮ちゃんの現役パワーをもらえばいい。ちっちゃいお兄ちゃんからのパワー…(笑)。ハセジュンも何気に久々だなぁと思って。次のオフショはハセジュンもおっきく載ればいいな。

ガイドは女子(目を反らしたくなるほど)なすばちゃんとウインクヨディが秀逸だし、ジョンはかめたんが総じてイケメンだし、個人的にどちらも損はないんじゃないかなっ。かめたんマジかわかっこいいよおー!1ポンド熱がぐつぐつ。