TV感想

少クラプレミアム

神番組…!!!
ゲストは滝様です。そんなに見返してないけど思い出すツボ。

  • φコン映像とインタビューが流れたよ!

でこちゅ、時が止まったかと思うくらいの「むちゅ」でした…!んで照れ笑い浮かべながらでこに触れるこうたん…かわいさ致死量。
インタビューは既知感があったので、雑誌に記してあるような内容かな。
インタビューの途中?終わり?でディッセンバーも流しちゃったよ盆と正月一緒にきたよー!あーあーたしかに「何度もキスを重ね」ましたもんねぇ〜…(恍惚)。手をかざすこうたんに気付き思わず笑っちゃうつよしさんがそれに男らしく答えちゃうの、微笑ましくて素敵です。幸せの縮図がここにも!
って三週間以上も前の話だって色褪せる気配を感じさせませーーん!きんきひどい!好き!

  • 薮光からコメントが届いたよ!

ヤッブー&光ってオイ…!
君たちも年下メンバーのお世話頑張るんだよ!ちょっと抜けてるから心配だけど!

  • にのあいからコメントが届いたよ!

私の青春・8J世代!
滝さんの嵐メンバー評も興味深かったです。ニノと相葉ちゃんはイメージと真逆だわ。

  • 斗真君からコメントが届いたよ!

素顔3!!敢えてまたこのメンバーでコンサートしたら私が楽しい!
滝翼卒業して不安に感じてたのはファンだけじゃなかったんだなぁ。後輩へのサプライズや気配り気遣いが完璧なお方なので、滝さんの名が『理想の上司ランキング』に登場するのもそう遠くないと確信しております。

  • 伝統のアンダルシアだよ!

ぎゃあかっこいい!!!こんな私だってダンスは決める子にこしたことないのよー!*1翼君の髪がなびかないことだけが悔やまれまする。

ガコイコ

健たん女装キタワーイ!
何年前だっけ?健たんが制服+白カーデ+猫ミミ?かなんかでミヤケンコちゃんした衝撃は忘れられないのです。あれからずいぶん大人になられて…(違)。

*1:ハマった人でダンスにストイックなのは光一さんだけ…かも。