2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の願いもついでに届けばいいのに

昨日はヘトヘトで帰宅してから根性で堂兄見て、根性でまご嵐とヤヤヤを再生して、ヤヤヤの途中で力尽きました…。そのままリビングで朝を迎え…。世間は休日、なのに私は学校&バイトです。同じ頃東京ドームではあんなに素敵なコンサートをやってたというのに…

いよいよ

嵐コンだぜイェア! なんかいろいろ忘れ物したけど*1キニシナイキニシナイ! *1:メイクポーチとか時計とか…。

開演待ち

ペンラやっぱり買えなかったわ!でもキニシナイ!

TV感想

めざまし 今朝のめざましゲストが鬼太郎ことウエンツでして、途中でCGの目玉のオヤジが好き勝手言って帰って行く、って演出がシュールすぎて朝から笑った!!オヤジ何がしたかったんだ…? いいとも 木曜のテレフォンは大野君。 主に事務所入りの話&幼い頃の…

読物感想

テレガイ 昨日朝一で買おうとしたら、表紙のあまりの威力に買わずに置いてきてしまったTVガイドでございます。今日ちゃんと買って帰ってきたよ…! 抱っこされてる光一さんがおすまし顔かと思いきや、含み笑いでした。ふふっかわいー。本人達はこれが表紙に使…

TV感想

しんどい 山田優と吉祥寺デート。 年下女性ゲストと言うことで、剛さん頑張る頑張る。特に前へ前へのゲストには、突き放しながら*1頑張る頑張る。 マルイでのファッションショーに吹いた。 優「本当はこれにスパッツ合せたかったんですけど…」 剛「あぁ〜俺…

求愛?

インドかな?リチャードギアが怒られてるとか。イベントで女性の頬に執拗にチューしたんですよね、TVで見た。 その国は公の場で、なんつーかチューとか男女の行動をしてはダメらしいのですよ。 そこで思い出したのは、カツンデビューコンの仁君&聖子の絡み…

うちわ

授業がないので、夕方のバイトまでせっせと作成しました。不器用だから、いつもはちょこちょこ期間をかけて作るんだけど、今回は時間がないのでぐあー!っと。 目立つ云々は置いといて、イメージの具現化がめちゃ楽しくて好きです、うちわ作り。ちなみに今回…

なにこれー

両足と左肩が重い…。特に肩…まさか憑かれた?(笑)

幸せなら態度で示そうよ♪

今回の嵐のシングル、結構好き。曲の流れがミュージカルみたいで可愛いよね。今回に限らず、ラブソーもきっと大丈夫も、最近の嵐楽曲ってすごく嵐らしいアイドル性があって良いと思う。 嵐は仕事(特にアイドル業)を楽しんでて、それが言動から良く分かる。そ…

コメレス

那綺明ちゃん わかーるわかるよ君の気持ちっ!! その選曲好みだわー。そいえば『雨のMelody』昔から好きだよねぇ♪ 『もう君以外〜』仁君歌ってそうなのにね。メロディ似合うと思う! 締切まで二週間くらいゆっくり考えるわー!

TV感想

ヘイ テレフォンは堂兄の収録中に伺ったということで、真ん中にいましたねーIKKOさん!!ちょー楽しみなんだけど!!最近カッコイイお姉様系の服を見るとIKKOさんを思い出します。ってか頭にこびりついて離れない…。 カマキャラIKKOさんに押されまくるKinKi…

TV感想

ヘイ もう私は『電話ボックスというシステム&存在自体』に敬服する毎日でございます。電話ボックス作った人神認定。 抱き締めてスルーされなかった光一さんを初めて見たかも?(笑)長年の愛情表現が“肩にアゴ”で報われたような気がします良かったねこうちゃ…

Favorite song

忘れてたー! 今回のシングルには『あなたの好きなKinKiの楽曲を3曲選んでください』っつーアンケートが付いてくるんですよ。詳細が出たときから「考えとかなきゃー」って思ってたのに、思ってただけで何にも考えてなかった…。200曲以上の中から6曲*1か…。選…

チケット

5月のコンサートのチケットが二日連続で届いたよ。 どちらも横アリ、どちらもスタンド。 なんかねー年末KinKi以降の席が全部遠めなので、本当に年末に運使い切ったなーと思っています(笑)。でも遠くても楽しめる、根拠のない自信があるんだよなー。

投下中

テレフォン爆弾と十六茶爆弾を一日にくらって呼吸困難になりかけたー…! 時間にすると数分。だけどこの数分に日々の原動力が詰まっているのです。マジです。 火曜日はニヤニヤニヤニヤしないようにしゅびどぅ〜をお迎えに行きまーす!キャハ!

TV感想

田中3号 うん、一話より全然良かった!田口に負けず劣らず聖(一郎)ウザー! ヤヤヤ ちょロケ戸塚って!隣区隣区!『生鮮市場コウナン』ってどこよー! オーラ 『いのなき』を読んでると、たまに「みんないのっちみたいだったらいいのになー」って思うの。世…

ウェブ

触れそびれてたけど、メンテ後のJ-webは目に見える所を大きく変えてきましたね。前回のメンテって何か変わったっけ? コーナーページも変化あるのかなー*1と何の気なしに覗いた剛さんの『ラブファ』が普通の日記形式になっててビックリ!あれもうポエムオン…

ドーム

昨日今日と京セラでしたよねー!ネタバレは全力で回避中だけど「楽しかったー!」の声はこんな僻地にも届いてますよ。いいなー早く週末にならないかなー!!*1 ペンラの売れ行きがスゴイみたいですね。嵐初のオリジナルペンラだし、そりゃみんな欲しいよね。…

会見を見ました。

うっくん眼鏡男子…!! やっぱり眼鏡好きではないんだけど、ああやってたまーにかけられると気になりますね。かわいいなーうっくん。 特にWS張ることもしなかったので、ZEROのみとなりました。 パンフ撮りんとき会ってたんだね。アメリカで撮ったと聞いて「…

しゅびどぅ〜

気付けばフラゲ日まであと二日。早いすな。今週はきんきうぃーくですよーヤッホーイ! 月曜ヘイ 木曜うたばん 金曜Mステ ってか少なくない…?本当にこれだけ? 先週の滝翼はいっぱい出てて羨ましかったなー。他のジャニが出ない番組によくお呼ばれするエイト…

うー…

気候のせいかじんじんショックのせいか、風邪をひきました。…前者ですね、今週異様に寒かったし*1。明日からバイト三連勤だし学校は当たり前にあるし、で休む暇ないけど、東京嵐コンまでには100%にしておきます絶対に!絶対にーっ!! *1:レイニーウィーク…

ツアー前に危惧していた「半年後ってツアー真っ最中じゃん…本当に半年で帰ってくるの?」という不安は途中参加でアッサリFAでしたね。名古屋広島は…戻ってくれればなんでもオッケイ、なのかな。なんだかなー。 『涙なみだの留学』も終わってしまえば『ちょっ…

105円の祝い酒

仁君!よ!久しぶり!元気そうでなによりだー。 ところでさ、向こうには美容室あるよね?…うん、髪切ろうか。とりあえず私の参戦する6月までにはどうにかしといてね。仲良しのヤマピーみたく若々しくなっといて。 ま、おかえりってことで!

TV感想

Vシュラン 健ちゃんの顔がまだ思春期でかわいいだとか、TVの前で散々愛でてたら山田優も“健ちゃんの見掛け”話してビックリした。 ガコイコロケも行かなかったから、すごく久しぶりな感じがしたの。久しぶりでもキャラメルボイス健在…!ってこれギャグみたい…

春ドラマ

全ドラマの初回放送が終わりましたねー。 春だから?田口の存在が笑いのツボに入って仕方ないんだよう…。皆さんが脱落してる『花嫁〜』は敢えて見てみる(笑)。 『バンビ〜ノ!』『〜3号』『喰いタン』も見るなー。ヤマピーのはバイトかぶってるから見ません…

時は来た

わわ!明日6人で会見って。 宣言通りちゃんと半年で帰って来て律義だなーなんて。メンバーも、送り迎えして律義だよね。 この半年は個人的に驚くほど早かった上に、CM・ドル誌・週刊誌*1・DVD・アルバムとメディアが絶えず提供されていたので正直あんまり不…

コメレス

那綺明ちゃん フフッ暖かい目で見守ってやって下さいよー!(笑) いやいや、やっぱりあのこいぬ君でしょ!「友達じゃない!」だかなんだか言ったら、八の字マユゲで至近距離よ?でもつくしが縛られた時のアゴクイッのが好みかしら?(笑)見たばっかりだからか…

TV感想

まご ちょ!潤様不憫ー!子供と動物って好かれてないこと敏感に気付いちゃうよね。 マグロを解体したけりゃさ、6人組の先輩呼べばいいと思うよ…! ヘイ 滝翼の回。 翼君が飲まされすぎないように黒人SPを付ける滝さん。滝さん挨拶のときものすごく見守る翼君…

アルバム聴きました。

もうダメ『サムライ』に全部持っていかれた…。田口スゲェ。強ぇ。