TV感想

ヘイ

もう私は『電話ボックスというシステム&存在自体』に敬服する毎日でございます。電話ボックス作った人神認定。
抱き締めてスルーされなかった光一さんを初めて見たかも?(笑)長年の愛情表現が“肩にアゴ”で報われたような気がします良かったねこうちゃん!アハハ!
アゴのお返しとばかりに「いないな、お前ね」の甘いこと甘いこと…!嗚呼甘いこと…!
このテレフォンネタは毎日グチグチいじると思います。なぜなら忙しくてリピれない&書き切れないツボが盛り沢山だからです、ふふっ。
嵐も後日!にのあいー!

解体新ショー

太一君のNHKの新番組。『喰いタン』のあとです、ぜひ見てください!(宣伝)
身体の不思議を検証?する番組です。こないだは「恋すると脳内にオキシトシンが分泌される」とかで、私達多分オキシトシン出まくりだなと思いました!来週も見ます!

少クラプレミアム

言い忘れた。よこちょのプニ腹…。

宿題くん

相葉ちゃんの怯え顔…!やっぱり大きい女性に襲われるアイドルって良いですよね可愛いですよね!(オイ)

むちゃ∞ブリ

北斗の拳』の曲を聞くとKinKiのラジオを思い出す。あれもう何年前だ?5〜6年かな。

百識

太陽空気読んでー!みんなで言おうヘクトパスカル

プレミアの巣窟

寝ようとしたらMAが!夜中2時過ぎだよ寝かせてよ!(笑)
ヨネはミュージカルの為に頭を剃りました。なんかすごい頭テカってるんだけど…(笑)。異国感がますます漂ってて良いと思うよ!

十六茶 CM

ちょっとー!何その目配せー!かーわーいーいー!このCM、見ると再起不能になるくらいすごい威力と思うの。