2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陰日向

今日TVで放送するんですよね? 岡田君は全く絡まないシーンだけど、アイドルとアイドルヲタクの話はとっても感動するのでぜひ見て下さい!私は飲み会だから見ませんが!

べろんべろんに酔っ払った人のたわごと

会社の若手飲み会でたらふく飲んでたら、内君ファンのお友達からメールきて大変動揺してるなう。 SHOCK7月公演のライバル役は内君に決定だそうです。

松本隆先生の特番

「素敵な曲をありがとうございます」ってコメントを流すだけだと思ってたら松本先生との対談が!過去映像が!スワンソングinJコンが!と、短い間に盛りだくさんだった特番。 KinKiの美ジュアルに必死で何をお喋りしたのか理解してないので(ひどい)後日また見…

プレゾン2010

ほうほう。翼君メインなのね。ほうほう。 やらっちのお仕事絶えないのすごいな…って、これSHOCK7月公演とかぶってる…?

オリスタ

book in bookがREADY?コンレポ! いつもよりアッサリな感じがしたけど…オリスタレポはついつい即決購入してしまう。ツアー終わってないけど、DVD化を心待ちにしてます。

リリース!

盛り上がりの波に遅れてしまったけど、冒険JAPANのED曲『Wonderful World!!』が6/30に発売とか! 話題には出してないけど、冒険JAPANは毎週欠かさず視聴してるますぜ。こないだのちびっこ(すばやすりょ)三組編成とか、珍しくて楽しかった! そして同日にはつ…

頑張るを頑張ってるよ

うまくまとまらん…。

いの・たん

井ノ原快彦さん、34歳のお誕生日おめでとうございます! 冬季五輪キャスターや朝の帯番組のお仕事もして、パパにもなって…と、33歳は転機の年になったと思うので、34歳のいのっちはもっともっとナイスガイになっちゃうはず。 充実した一年をお過ごし下さい。

良CM

にのあいマリオCM、三種類くらい見た。予想通りの良CMだった。ほわわん。 あと、少し前に見たTOKIOのベープCMも私好みの仕上がりで。スヤスヤ寝てるながせを蚊が襲おうとするんだけどメンバーが退治する設定なの。大事な大事な末っ子べいべーちゃんを襲う存…

くら・たん

大倉忠義君、25歳のお誕生日おめでとうございます! そして遅ればせながらドラマ決定おめおめ!!ひがしさん主演の医療ドラマにナースマン役で出演とか、ちょー楽しみ。 コンスタントにお仕事があるって幸せなことだねぇ。25歳の一年も、良い年になりそうだ…

KinKiが出会った記念日・5月5日はみなとみらいにいた私です。二人が泊まったホテルってあの辺りだったよね…?さて、眉なし*1つよしさんに未だ慣れない日曜日。いざとなったらALFEE桜井さんのヒゲもらって着ければ良いかな、IntelのCMみたいに。昔つよしさん…

再演

G&D、名古屋で再演だそうで! 次のお仕事は何なんだとヒヤヒヤ(?)していたのですが、そうか再演か。大阪はないのか…? 劇中歌『ガイズ・アンド・ドールズ』の歌詞を勝手に変換して「高いチケ代無理して払う すべてはかわいいあの子の為〜」って口ずさむ今…

よこ・たん

横山裕君、29歳のお誕生日おめでとうございます! あんなにシュッとして美人で頼もしいのに可愛くてピーターパンでほっとけないってどういうこっちゃ。KinKi・剛健とは種類の違う“老けない魔法”がかけられてるに違いないの(真顔)。29歳の一年も、エイトスキ…

はてなペンラ出し!

先日のV6・READY?コンペンラを購入したことで、我が家のペンラ数が20本になりました〜!きらきら大好き! 昔はオリジナルペンラが珍しかったからその都度買ってたけど、最近はそれなりの合格点を超えていないとスルーしてる。だから参戦数と本数は比例して…

GW

連休最終日。 暴飲暴食の日々だったと思うので…明日から自重します…。焼肉もBBQも中華街も行ったのに、居酒屋にも2回行ったもんね。 焼肉と中華街には父方・母方の祖母と共に。父方の祖母はこのGWの間、九州から出てきていたのです。どっちのおばあちゃんも…

おにく!

江ノ島周辺の海岸でバーベキューしてきた!おにく大好き! 日中はアウトドア日和。日焼け止めは塗ったけど、目から紫外線を吸収してしまいました…。

夏のはじまり

代々木なう!Vコンに参戦するということは夏が始まったということです。 肩凝り改善には運動が一番らしいから、周りの迷惑にならない程度にはしゃぐよ!!

夏のおわり

今回のVコン参戦は本日1・2部のみ。ということは、私の夏は終わったということになります。 READY?コン、非常に好みです。ちょー楽しかった!!とってもV6らしさが溢れてたと思うんだよなぁ。 セトリや演出も素敵だったけど、何より“6人”で、揃ってダンス…

たなぼた

開演前に、スカイ・マスターソンさんがクリエのキャラメルマキアートを宣伝するCM(違)流れたー! ヨコソロで見逃したから、もう二度と会えないかと…!