夏のおわり

今回のVコン参戦は本日1・2部のみ。ということは、私の夏は終わったということになります。


READY?コン、非常に好みです。ちょー楽しかった!!とってもV6らしさが溢れてたと思うんだよなぁ。
セトリや演出も素敵だったけど、何より“6人”で、揃ってダンスしたり歌ったりわちゃわちゃしたりしてるだけで…猛烈に幸せなひとときでした。
大好きなお友達とのお喋り・ご飯も楽しくってね…!いっぱい笑った。良い一日。V6ありがとう。


ちなみに、観に来た後輩は、1部・翔ちゃん、2部・じゃんぷ(-ありたん)・関ジュ(詳しくないんだが、たけもとくん・しげおかくんとか…計5人)でした。
明日から横アリコンなじゃんぷに、いのっちは「来てる場合じゃないよー!」と言ったけど、藪の返事は「勉強です!」って。先輩の姿から学ぼうと。うんうん、この先輩から得られるものたくさんあるから、間違いない人達だから、たくさん勉強してくれていたら嬉しいなーと感じました。