2005-01-01から1年間の記事一覧

今年の総括

私的なまとめ日記よーん。 学校 去年の今頃は受験真っ盛りだったなぁ。毎日塾行って…たしか去年の大晦日は雪が降ったんだよね。 んで受験を迎えて…志望校おっこちて…ちょー大学行く気なくて…人見知りも激しいから行く意味ないじゃんとか。日記にも愚痴ったね…

さようなら2005

大晦日ですね。大掃除してみました。ヲタグッツ全撤去!(カレンダー以外ね)とりあえず春休み入るまでは何も飾らない予定。

今日は金八なので

バイトは夕方アップ。金八休暇です。忙しい時期にごめんなさーい。 内容に期待してるわけでもなく、シリーズとしては前々回のが好きなんだけど、やっぱオンエアで見たいのよね〜。

こういうことか

一ヶ月前バイトさんに言われた「年末は忙しいよー!」を痛感している日々です。13時の売り上げが先月の平均売り上げと大差ないんだもんね。16時の時点で昨日の売り上げと並んじゃうんだもんね。 毎日13:00〜21:30出勤なのにいつも寝坊気味な自分が情けないっ…

『嫌い』と『好きじゃない』は違うでしょ、っていうボヤキ

悪口言い放題だから気をつけてね。

TV感想

スマスマSP 4時間超って長すぎだろ〜(焦)。けど保護りたいコントあったし良かったかな。月曜あたりからフジ系でカウコンCM流れてますね。スマ内でk・ka発見。今日までにt・k・ka見た。t・kaは2バージョン。弟によるとvは岡田アップらしいので楽しみです。 けど「…

サンタさんは親父

フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2005/12/09メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (54件) を見る年明けまで待ちきれず…クリスマスプレゼントとして買ってもらいました。我輩は大学生であり…

TV感想

編集したから書いてみた。 FNS歌謡祭 マッチメドレー時に映った太一くんのアホ面が愛しい(笑)。口開けて心ここにあらずだったぞ。 V6んとこが好き。ジャニーズファミリーの縮図って感じするよね。トキキンの『同期感』と嵐の『後輩感』がすごい良い。だから…

想定の範囲内

やっぱり冬休み入ったら日記もメールも停滞してもうた(笑)。あたしって長期の休みには友達減るタイプかもー。 そいえばメリクリですね。昨日も今日もバイトですが何か?(笑)

うん…ないな。

二週間くらい前の話。授業のために買わされた*1毎日新聞の記事に驚かされまして。 小学生に『お父さんになってほしい芸能人は誰か』ってアンケート取ったらしく、1位は男女共に木村拓哉さんだったわけよ。これには納得です。あとランクインしてたのは伊東家…

溜まり溜まった映像達

今日は家帰ってスカと演技者と伊東家と…いっぱい見なきゃ!スカの評判がなんだかよろしいので楽しみ。弟も「普通に面白かったよ」って言ってたし。まぁファンの『面白い』と弟の『面白い』は違うかと(笑)。 バイトあるからちょう暇ってわけじゃないけど、年…

浮かれポンチ?

サブバックが壊れたよ。 壊れたことに動揺してずっこけたよ。 一人で恥ずかしかったよ。 メインバックも破けそうだよ。 前歯に虫歯出来たよ。 けど明日は歯医者お休みだよ。 そんなあたしは、今日05年の授業最終日でした。YATTA!!

ヲタの悩み

バイトさんに『青春アミーゴ』の振りを覚えるよう言われたので頑張らねば。ちなみに彼女notヲタです。カミングアウトもしてません。…もしやバレてる?(笑)過去に『夢物語』『ファンタスティポ』の振り教えましたが…。うっかり「翔君の家族旅行」とか「エイト…

CDの話

ついに授業サボってまで来てしまった…パソコン室。乗りたい電車が2分早く出発してしまったので遅刻決定してしまったわけで…そのままやる気なくしてしまったわけで…その授業は出席が厳しいわけで…こんな言い訳がましい自分は嫌いなのでここでやめますが。 行…

最近の出来事?

今ソロコンがブームらしい。翔君と大野君が年明けにやるそうですね。 翔君って映画も舞台もソロコンもやるの?時期がかぶってるかは知らないけど罰ゲームみたいだね。社長さんってやっぱSだわ(苦笑)。あと、J-web見てビックリ。今年のカウコンって何がしたい…

市川染五郎 講演会

需要なさそうだけど書いてみる(笑)。 大学の講義の一環で、そめそめ*1こと市川染五郎さんがいらっしゃいました。うちには芸術系の学部あるからね。ってあたしは経営だけどね(笑)。 前から告知されてて、けど行く気はなくて。たまたま友達に誘われたから勢い…

続・ENDLICHERI☆ENDLICHERI

えぇっと…まずエンドリケリーって読むのね(笑)。んで略してENDLI(エンドリー)なの?ふーん。 ソロ活動はこの名でやっていくと。ほぉー。で…なんで?(笑)この長い深海魚の名前にするのなんで〜?2回言うのなんで〜?ん〜誰か剛さんの真意を1200文字程度、原稿…

実は今日

親友の高校時代のお友達からとあるお誘いがあった。「KinKiコン一緒に行きませんか?」って。けどチケが24日大阪ドームだったんだ。…もちろんお断りしました。ちょー行きたいけど。行きたい気持ちしかないけど。しがない関東人だよあたしゃ。 KinKiコン誘わ…

イチゴで150

イチゴを並べるのがかわいいこととは思わないけど、それをかわいいと思ってる剛さんがかわいいからいっか。気付けば亀のペンダントつけてるし。斬新。501君もコメントありがと。久々にあの日のいのっちを思い出せて幸せになったよ(笑)。 ↑のエントリー含め、…

やっぱ

ゆっち素敵。この頃『メンバー内でおじいちゃん位置の人』が好きなのかなぁ…ってちょっと悩み(笑)。 一人だけトナカイって…!明らかに顔面積狭いよー亀ちゃんだってヒゲ取ってんのに!あぁもう自分のツボがわからん(笑)。

TVガイド P.23参照

妻子ある社会人と、夢を追いかける女優の卵が織りなすラブコメ。 コメディーなんだ…って地味に動揺(笑)。けど ちょっぴり入るお色気 って何?博さんのお色気シーン?(笑) あーなんか本放送始まる前のが盛り上がってそう。文化祭の当日より準備のが楽しいみた…

今更話

堂本剛ソロプロジェクト・ENDLICHERI☆ENDLICHERIがいまいちわかんないです。とりあえず来年ソロCD出すよって事で?『ソメイヨシノ』好きなんだけど。花の中じゃ断然桜が好き。

TV感想

いいとも テレフォンショッキングに亮ちゃん登場!なんかタモさんに名前呼ばれて、お土産渡して、お花もらって…って図が異様に感慨深かった。まだ信じられないよーあのコーナーに出たなんて。 雰囲気が借りてきた猫的アウェー感でとっても良いですよ(笑)。言…

ホワイトバンドの意義

日曜にたまたま知ったんだけど、巷で話題のホワイトバンドって代金*1が募金されるんじゃないのね。『世界中には貧困で苦しんでいる人がたくさんいる』ってのを【伝える】ためのバンドらしいよ。思ったより深いぜ、ホワイトバンド(笑)。 けどこのホントの意味…

ラブコンって

作者の方がエイトファンで…登場人物もエイトのメンバーと思われる男の子が多くて…っていう漫画じゃなかったっけ? 徹平ちゃんが主役で映画化だそうです。ちっちゃい関西人…合ってるけど(笑)。 「すばたん主役は年齢的に無理かー。」と思ったけど、FDF朴舜臣*…

3番組分捕獲

昨日のVコン東京ファイナル。まるでオーラスかのような取材でしたね。ネタばれ避けてきた人で見ちゃった人いるんじゃないかな?心配。 4回のアンコールも凄かったみたいね。1日イベントみたいな合唱&ライト文字あったんでしょ?ファンの方のレポ見ても、い…

でもめげない!

最近買った物。ぼくの靴音作者: 堂本剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (69件) を見るお母さんから借りてるお金なのにね(苦笑)。出世払いで。 久々にHアルバム聴いたら剛さんが恋し…

さっき作った日記

全部消えたー…あー…。泣くっきゃねぇ!!

愛しい人がいるのならわけもなく会いに行こう

ヤバイ…ついに今日Vコンだよ…!『musicmind』聴き倒してるから予習はバッチリなはずだけど、歌詞カード一回しか見てないからか、いまいち体が覚えてくれない気が…。あ、ちなみにカミ曲がお気に入りっす。あの異国感と変なリズムが良い(笑)。あとバラードのも…

落ちてる場合じゃないYO!

ドリボ、不備がなければ行ける事になりました◎A席だけど、全然無問題です。なんか相方さんのためにも行きたいなぁと思ってて。ってなんか良い人っぽいからやめよう(笑)。年明けなんてジャニ事何もないと思ってたから、新年早々男前拝めて幸せです。イェイ。…