ヲタの悩み

バイトさんに『青春アミーゴ』の振りを覚えるよう言われたので頑張らねば。ちなみに彼女notヲタです。カミングアウトもしてません。…もしやバレてる?(笑)過去に『夢物語』『ファンタスティポ』の振り教えましたが…。うっかり「翔君の家族旅行」とか「エイトの握手会」とか話しちゃったし。昨日も「今朝ショックでさぁ!KAT-TUNの亀梨君って19歳なんでしょ?年下かよー!*1」っていうから「あ、大丈夫ですよ。亀梨君2月生まれですもん。」って返しちゃったし。「友達がファンで…」って言っちゃったけど、怪しいかな。でも実際カツンファン友いるし。嘘はついてないよね(笑)。「亀ちゃん」って言わなかった自分は褒めてあげたい(笑)。
その後「ジャニーズのグループで年下がいると、老けたなぁと思う」「店長ってKinKiより年上なの!?」「小学生の時はKinKi流行ったなぁ」などなど、バイトさんのジャニ話は止まらなかったので…「モー娘。とかSPEEDも好きでしたよ!」と軌道修正してみたり。ボロが出ると怖いでしょ(笑)。
バイト先では打ち明けようとも思うけど、今更言うのはどうかなとか。「実は…」って切り出されても…ねぇ。やけに真剣なのは…。

まぁとりあえずアミーゴ覚えることに専念して(笑)。歌番組、割と残ってるけどリアルに通しては一回しか見たことない…。カラオケで歌いながら踊りたいという要望なんだけど、「地元じゃ負け知らず」んとこの足の振りはどうしよう…(笑)。

*1:バイトさんは一個上の学年。専門2年。