2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TV感想

今期のドラマ感想はろくろうさんが終わる明日以降にしよっかな。 あ、明日のいいともはW剛の再来ですよー!録画予約しなきゃ! channel-a tvk版 約3年振り(orange以来)に視聴しましたchannel-a。たまたまV6PV撮影密着の放送が近いって知ったので。 今回のPV…

はてなさん

携帯から見たはてダの変わりっぷりにビビッた携帯中毒者です。携帯からプロフ画面も見れるようになったでしょ?もっとごちゃごちゃ書きたくなりました。

10万円貯まるBANK

2年前辺りから始めた100円玉貯金*1、もう限界をむかえたので缶切りで開けてみました。 予想以上の額にテンション上がって撮影しまくったよ! 『100円玉だと約3万円』って表示されてたのに、実際は4万越えだった…!!!やったぜ! さて、地味〜に願掛けしてい…

5時に起きて6時半の電車に乗っている奇跡…! これから新宿に向かい、高速バスに揺られて、目指すは富士急ハイランドです。この夏*1最後の遠出かな。 ここのジェットコースターって、たしか日本最速で有名*2でしたよね…。失神で済めばいいっすなー(笑)。 *1:…

着いた。バス酔ったわ。

ドドンパの異常な怖さ*1に死ぬかと思ったけど、SHOCKのDVDが出るならヲタクはまだまだ死ねません!!! *1:落下より、出だしの速度が尋常じゃない。Gが…!

結局

富士急三大コースターのうち体感できたのはドドンパだけでした。2時間半並んだのは今年初?他も二つも同じかそれ以上の行列でさーファストパスないし心も折れるよねー(笑)。 まず他のアトラクションで体を慣らしてから、という作戦だったのですが、体を慣ら…

新番組

レギュラーが増えたぞおおお!!! さーて、この喜びを全国の人と分かち合いたいからテレ朝のキー局?はOAするよって言いなさい。 テレ朝さん、末永く宜しくお願い致します。

うち・たん

アンテナに踊る“おめでとう”の文字に頬が緩みます。 他担さん(便宜上)にも祝ってもらえちゃう*1そういう愛され末っ子な所が、大好きなんだよお!! 内博貴君、22歳のお誕生日おめでとうございます。じゃにーず公式サイトの誕生日情報欄に名前が記載されてな…

年末年始のKinKi京セラ4daysに動揺を隠せませんが、素知らぬ顔で友達と遊んで来ます。 KinKiファン的には「futariっきりの年越しだわあああ!!!!!」と大興奮*1ですが、事務所担的には寂しいような…カウコンも世代交代でしょうか。 *1:ただ私は行けないの…