結局

富士急三大コースターのうち体感できたのはドドンパだけでした。2時間半並んだのは今年初?他も二つも同じかそれ以上の行列でさーファストパスないし心も折れるよねー(笑)。
まず他のアトラクションで体を慣らしてから、という作戦だったのですが、体を慣らす乗り物がフリーフォールとかふざけてると思いませんか?あれだって充分怖いのに有名どころはそれ以上だもの!


富士急に一日居て感じたことは、これ作った人・アトラクション考えてる人は鬼のようにドSですね間違いなく(笑)。コースターの異常な速度も角度も、お化け屋敷のリアリティも*1、水かかるアトラクションの飛沫具合も*2限度を超えてて容赦なしなんだよ!!!予想の範疇超えてんの!


これフジヤマね。

んでこのええじゃないかなんてさ、落下前は後ろ向き→落下時はうつ伏せ状態で地面見ながら真っ逆さまに落ちていくんだよ?通常の人間じゃ思いつかないし!!これ考えた人の頭ん中見てみたい!!
そしてこんな恐ろしいコースター達なのに、今まで亡くなった人がいないってのも奇跡だと思う。だって私今生きてるの不思議だし(笑)。もう「絶叫好きなのー!」なんて二度と言えない位、ビビリッぱなしの一日でした。…ってか…日記の書き方忘れてるなぁ(笑)。

*1:入ってないけど。絶対絶対入らないけど…!!!

*2:本当にバケツひっくり返したくらいの水がかかるんだ。