2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キンキコンの日に書くのもアレですけど、毎日毎日「内がさ〜」「内がね〜」と言ってたらいい加減家族にウザがられたのでこっちに放出しますね(笑)。 大倉ソロコンで話題に出たこと、そして来たこと、亮ちゃんに合い鍵もらってること*1、まるちゃんのギャグム…

着きました

お一人様だからって昼過ぎまで爆睡するのは緊張感なさすぎだよねー。それでも間に合うドームまでの距離、プライスレス! 空に輝くよキラリ☆な天井席*1から二人を穴があくほど凝視したいと思いまーす! *1:後ろに5列くらいしかないー!

取り急ぎグッズ報告

皆さんが仰る通りのネ申パンフでした。完敗。しかも好みの度合いがページを捲るたびに強烈になるという…!クレッシェンド写真集か…! 以下グッズネタバレ。

とりあえず送信

21:30前くらいに無事終わりました。いつものfutariでした。もちろん良い意味で! 剛さんの「(あなた)今日ほんのり(?)おもしろいですね」に、ふにゃ〜んって笑ったこうたんが印象的。「物凄くおもしろい、ってわけじゃないですけど(笑)」にのけぞり爆笑して…

お疲れ様です!

11/23、4ヶ月に渡る緊急全国ツアー第1弾が終了となりましたね。KinKiの二人も関係者の方々もヲタクの皆さんもお疲れ様です! 無事…と言えないのかもしれないけど、4ヶ月もあれば「あれ?」と思うこともあるだろうし…ね。新たな一面も見れたのかなーなんて盲…

びっくり

ついに!大学でかし/ゆかを目撃した…! かし/ゆかとの/っちが私と同じ大学の生徒だって噂はあったけど、いやいやまさかと思っていたのです。でも「前から歩いてくる子お人形さんみたいだなぁ」と見惚れていたら…驚いた。びっくりしてチラチラ見ていたら目が…

うちコン

次の仕事やった!しかもコンサートなんて夢みたい!→あ、チケット取れなかったらどうしよう→鬱鬱鬱鬱→思い詰めすぎてキモくね?←今ここセトリや演出、手作りうちわ、グッズ等の妄想はチケットを確保してから。期待して結局行けなかったら落ち込むもんね。っ…

日記らしい日記

お友達と遊びました。 07年12月30日KinKiφコンに一緒に行って以来連絡がなかったので、私のガチヲタっぷりに引いたのかな〜距離置かれたのかな〜なんて悲観的になっていたのですが(笑)、どうやら就活が原因だったようなので一安心というか。 互いの就活話も…

おか・たん

岡田准一君、28歳のお誕生日おめでとうございます! この一年も良い作品に出会えますように!

韓国旅行記(11/11〜11/14)

まずこの写真をご覧下さい。 撮り損ねたチヂミ粉とクレンジングクリーム、そして朝3回昼2回夜3回の食事と、エステ、すべて合計した値段が日本円にして約25000円…! そんな旅行でした。ちなみに韓国は『商売人はほとんど日本語が出来る』に尽きます。言葉…

コンサート

以下支離滅裂ですみませんが…うちひろきソロコンサート? 横浜アリーナは12/20・21 大阪城ホールは1/3・4 計5公演。 …これ夢ですか?意味わからん。旅の疲れを癒やしたかったのに、飛び起きてちょっと泣いたんですけど。寝かせろ! 内くん頑張って下さい。…

とりあえず買った新聞

“内なる闘志(サンケイ)”“1325日ぶりライブ復帰(スポニチ)”“ソロソロ再開(デイリー)”“内祝(ニッカン)” 各紙ユニークなコメント頂きましてありがとうございます。 なんか髪型がおかしい気が…。

ただいま。

20時前に帰宅しました。久々の味噌汁に舌鼓を打っていたら、Mステの滝さんがなんかもう凄かったので一気に現実(ジャニヲタ)に逆戻りです。 韓国、むちゃくちゃ楽しかった!!!とにかく円高の影響も相俟って、食費*1も交通費も洋服もコスメもエステも、安く…

旅行準備

サイバーショット買っちゃった。 だって岡田君がかっこいいんだもん。 その他の荷物もカバンに詰めたので、韓国行きの準備はほぼ完了。 明日は朝4:30に家を出るので、今夜は寝ません!アドレナリン?ドーパミン?で乗り越えてやる!でもそのテンションでも乗…

なが・たん

ともやべいべーこと長瀬智也君、30歳のお誕生日おめでとうございます! 日付詐称にはあまりにも…と思ったけど、大好き世代初の30歳なので書いちゃいました。祝三十路! 前日11/6の『5LDK』にて、メンバーにもアルタ前の皆さんにも映ってないけどスタッフにも…