日記らしい日記

tkvan8k2008-11-19

お友達と遊びました。
07年12月30日KinKiφコンに一緒に行って以来連絡がなかったので、私のガチヲタっぷりに引いたのかな〜距離置かれたのかな〜なんて悲観的になっていたのですが(笑)、どうやら就活が原因だったようなので一安心というか。
互いの就活話もしつつ、同級生の近況も聞きつつ*1、な楽しい時間を過ごしました。


場所は原宿のミルクカフェ。モッフル食べました。こうたんがぷっすまで、剛さんがしんどいで訪れたお店…なはず。単純に餅好きなんで美味しかったなぁ…!
店員さんが美男美女なのも売り?みたいで、目の保養になったよ。


食後は近辺をふらついて、暇なんで話題のH&M原宿店にも行ってみました。店外で並んでる10〜20分間*2は、自分達がおのぼりさんっぽくて若干恥ずかしかったわー。
品定めできないくらい混んでたから言い切れないけど、きっと私の趣味とはちょっと違うかな。何も買わずに出てきました。
人混みは疲れるけど、ミーハーだからおもしろかったです。

*1:中学のヤンキーちゃんが二児の母らしい…目眩がした。

*2:ちなみに待ち合わせ前にジャニショ行ったら整理券なしでレジ一時間待ちでした。今日は空いてるほうだったようなので、一時間早起きすりゃよかったと後悔。一年以上行ってないなんて信じられないんだもの…!