2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GPシリーズ終了

スケートネタ書かぬままGPシリーズが終わってしまった…。土日に外出することも多かったしなぁ。 日本勢は、だいちゃん・ゆずくん・あっこちゃん・まおちゃんが進出ですね。おめでとうございます!男子のメンツは、ポイント的にゆずくんvsこづかたかちゃんに…

FIGHT

参戦する東京公演のチケットが届きまして。追加金曜に振り替えられて、席次第では土日に交換…とか考えてたけど、可もなく不可もなく席だし、仕事休みたいし(笑)有給取るよー。がんばるー。で、いい加減アルバム聴かねば〜と一昨日インポート*1。なかなか良い…

新曲

2012/01/11に新曲発売だと…!? Kアルでおなかいっぱいなところに想像してなかったタイミングでご飯出てきたもんだからびっくり。作家陣を見るに、Kアルに入っててもおかしくないので、同時期に「これはアルバム、これはシングル」って仕分けしたのかしら。 そ…

DVD!

おおおおセクバニコンDVDが2012/1/18に発売とな…!! 特典盛りだくさんだよースタッフちゃんありがとう!(号泣)でも盛りだくさんすぎて大変!パニックパニック! 以下私がわかりやすいようにまとめ。 WALK版 アメリカ珍道中・MC集・ステッカーに書いたメッセ…

ベスア2011

編集用メモ。 00:02 じゃんぷ・滝翼登場 00:04 やまださま髪切ったのねかわいいね。滝沢翼いいではないか…!じゃんぷお歌。あ、ひかるの髪がキノコ化してる 00:09 ときお登場。平均年齢37歳のフレッシュグループww 00:12 滝翼お歌 00:15 怪物くん登場 00:2…

ベストヒット歌謡祭

大トリ 硝子→ふらわ→まさかのふぁみり 新曲歌わんのかいな! 宮根のおじさん楽しそうやったな… 花道ですれ違いすれ違い…からの〜背中合わせ 結局ドラマチックな演出されちゃうきんきさんかわゆ こんな感じ、かなぁ。 えっと、まさか年末の歌番組ふぁみり祭じ…

ツアー

年明けのツアー決定おめおめ! 2011年のは開催できず、だったものね…。2012年のは、結局コンビナートコンはやらないの?か?私の初野外をかつんに捧げてもよろしくてよ?なのだが。

結婚式の二次会

同い年のお友達の。行ってきます〜。 11月だけで、職場の同い年さん二人からも「結婚するんだ〜」って聞いたし、いやはや“25歳は第一次ラッシュ”の噂は本当ですね。 あやかりたい…!

V6のANN(2006年OA)

マサ様熱愛報道記念とか言ってもいいですか?(真顔) 先週きんきらじおメモを作った勢いで作成したのですが、いつ載せようかと思ってる間に報道があって、更にこのラジオの終盤でマサ様が結婚会見ごっこをするという絶妙なタイミングだったのでひとりでおもし…

少プレ

飲み会でぐんにゃりして帰ってきて*1、早く寝なきゃと思いながら再生してしまった。結果、見届けた末リビングで寝落ちると言うね。 ゲストの村上×羽鳥のトーク面白かった〜。ってか、少プレにしろMラバにしろ、おしゃれな番組をぶち壊すよね村上さんは(笑)。…

おか・たん

岡田准一君、31歳のお誕生日おめでとうございます! 記憶力なくてごめんなさいなのですが、最近(10月?)の、おかにゃ発信の嬉しかった言葉。 「メンバーの人生が幸せであってほしいと思ってる」「(5人の存在が)一人で仕事をするときの力にもなってる」*1 「…

今さらですが、突然キンキキッズ生放送

私はラジオをあまり聞きません。 なんだか電波の入りがイマイチな我が家だし*1、耳だけの情報って集中しなきゃいけないし、結構体力使うヲタ活動ではありませんか?レコメンなんて…もう聞けないや…。 と言うことで、気合いを入れた2時間でした。お茶とお菓子…

舞台版 美男ですね!

早二週間前ですが、横浜公演を観劇してきました。 せっかくだし記録というか覚え書きくらいは残したいなぁと思って箇条書き数個書いて放置してたので…ネタバレと呼べる事項は特に記されておりません!細かいところはもう忘れた! ただ、この舞台で気付けたこ…

K album

あまぞんさんでフラゲ!わーい! 一応初回版。相方の写真を相方が持つという…ね。あと、横アリ→新幹線のホーム→武道館→豊川稲荷→東京ドーム、とかそんな感じのモノクロ写真をバックにした?写真?が、futariの奇跡の軌跡を表してて素敵だなって思う。豪華制…

潜在意識?

こないだ、まつじゅんと手をつなぐ、夢をみた。 最近嵐とかまつじゅんとかのこと全く考えてなかったのに!ここにも全く書いてないし、脳内は「ぶいぶいきんきたまにえいと」だし私!なんなんだろ。ケンタッキーのCM効果?か? それにしても夢の中の松本さん…

カミスン!

中居しゃんときんきちゃんの組み合わせ、やはり良い。 MステはKinKi Kidsって感じだったけど、カミスンは後輩きんきちゃん。歌中も、カミスンのが柔らかかった気がするな。ピシッとしてるのもちょいとふわふわしてるのも好きだよ。かわいかったーほわわん。 …

ホットな話題?

最近、平日は残業・休日は外出で、あんまりちゃんとTVを見ていなかったのですが、今日久々にワイドショーを見てたら疲れる話題だらけでげんなりした…(笑)。難しいし、いろいろ。

宣伝期

来週のカミスンにKinKi出るのね! 雑誌にも載るのかな?わくわく。 あ、ラジオは聴いてません聴けませんごめんなさい…。

あらし・たん&りょう・たん

嵐12周年&錦戸亮君27歳! おめでとうございます!

16周年

V6、16周年おめでとうございます!!!!!! 15周年を迎えた、今からちょうど一年前。これでもかってくらいV6が好きで愛しくて感謝して、これ以上の満ち溢れた気持ちはないと思った、のに、まさかその気持ちを今年上回ることになろうとは…誰が予想出来ただ…