ベスア2011

編集用メモ。

  • 00:02 じゃんぷ・滝翼登場
  • 00:04 やまださま髪切ったのねかわいいね。滝沢翼いいではないか…!じゃんぷお歌。あ、ひかるの髪がキノコ化してる
  • 00:09 ときお登場。平均年齢37歳のフレッシュグループww
  • 00:12 滝翼お歌
  • 00:15 怪物くん登場
  • 00:26 ときおおじさんはふざけ倒すなぁかわいいなぁ。太一君とバードのハイタッチからのお歌
  • 00:33 かつんと福くん登場
  • 00:43 あ、やかましいグループの人達…wwからの〜かつんと福くん。福くん…いや福さん、夜遅くまでお疲れっす。通算二度目のまるもりかつんかわいい。からの〜怪物くん
  • 01:15 えいと。もんじゃいに関してはサビ終わりのヒナ倉がすげー楽しそうで良いですよね
  • 02:06 あらあらえけびがねこみみ祭や!なんかすごいな!
  • 02:08 あらし登場。今年もワッショイしてる
  • 02:36 翔ちゃん、羊…執事化