2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界選手権

世界選手権出場のみなさま、お疲れさまです! メダリストのみなさま、おめでとうございます! 五輪シーズンを戦い抜いたスケーターのみなさま、お疲れさまです! 今大会で引退となるみなさま、夢も希望と苦悩も詰まった素晴らしいプログラムを今までありがと…

売れっ子おっさんアイドルバンド

TOKIO20周年記念アルバム収録曲投票 TOKIO 20周年 記念アルバムファンセレクション投票4/20辺りまで↑でやってますんで、ぜひに…!!それにしても、一日に最大2曲投票可能って。楽曲大賞みたいに5曲くらいポイント制で投票させてくれれば良いのにーとか思い…

年度末ですし

何気ない今月という月が〜ということで、3月は当ダイアリーと中の人がひとつ年を重ねた月になります。 「日記じゃなくてもはや月記」があるあるなダイアリーではございますが(笑)丸9年も経つのかーと思うとさすがに感慨深いです。 あと、昔から、友人や同僚…

あっこちゃん衣装展示

ちょーいまさらなのですが、先週末3/16まで銀座の山野楽器本店に、あっこちゃんの衣装が展示されていました。SHOCK観劇後に突撃したときの写真。昨年のFP『O』の孔雀柄衣装ですね! あの壮大なステップが思い出されるぜ…!大好きなカメレンゴ先生の振付なの…

SHOCK 3/8公演

母と観劇したのですが、「最初に観たときは、チケット代12000円なんて高いなぁって正直思ったけど…観劇するごとに12000円が高く感じないようになってきた…」と漏らしていました。 これはカンパニーがよくなってる&母がヲタの階段登ってるってことを意味して…

鉄腕DASHがただの萌え番組と化している件について

いや、本来ならば萌えの一言では語り尽くせないのですがあえてこのタイトルで…! 先週のDASH予告の時点で、リーダーあにぃまつおかの涙の理由がちょーちょー気になっていて! 「雰囲気的に悲しい話ではなさそうだけど、でもなんだろー…。舟屋の完成?20周年…

だいちゃん・たん

高橋大輔選手*1、28歳のお誕生日おめでとうございます! ってなもんで、有名人は誰でもじゃにたれの延長線上で見てしまうことでお馴染みな(のか?)ワタクシ。ついにスケート界の自担こと、高橋大輔選手のお誕生日だって粘着質に祝っちゃうもんねー\(^o^)/ …

癒し系?画像

何のために北海道行ったかって、これを見るためだったので、せっかくだから画像あっぷ。 今日という日に掛けると、一歩一歩、とかそんな感じか。

3.11

以下、うーん、支離滅裂。

案の定ソチロス

スケート記事更新しまくった日々から、気付けば月日が経っていますね。分かりやすく、エキシビ感想書く前に力尽きた感が…(笑)。 世界選手権、だいちゃんやチャンちゃんやデービス・ホワイト組などなどが欠場と聞きました。 海外メダリスト勢はお休みする想定…

SHOCK 3/4公演

2月は結果的にスケヲタ月間だったので(笑)、3月にようやくmy初日を迎えました。 下手側?の前方席で、近いけど近すぎない、大変迫力をダイレクトに感じる良い席でした! コウイチ以外のキャラの動きもよーく見えたので、いろいろ考えて妄想してしまった。以…