売れっ子おっさんアイドルバンド

TOKIO20周年記念アルバム収録曲投票

TOKIO 20周年 記念アルバムファンセレクション投票

4/20辺りまで↑でやってますんで、ぜひに…!!

それにしても、一日に最大2曲投票可能って。楽曲大賞みたいに5曲くらいポイント制で投票させてくれれば良いのにーとか思いますけどね。
実は『ひとりぼっちのTOKIO楽曲大賞』をやろうとしてたので(笑)、オフィシャルでやってくださるならそれに乗っかる次第ですわ。仕事慌ただしいけど、息抜きに思考まとめようと思ってます。


そして、20周年記念なのかわからんが、まさかのフェスですよサマソニですよ…!!(笑)行かないけど、ちょードキドキしてます。
賛否両論だろうし、それによって傷付く人が出るかもしれない。でも、おっさんアイドルバンドが新境地でどんな魅せ方をするのかどんな評価をされるのか、すっごく楽しみです。

少プレたいちくん卒業SP

いやはや、私の大好きな平家派を横並びを見れるのがこの番組の醍醐味でしたから、終わりは寂しいです…。
やはし朝の帯は大変なのか…大変なんだろな…。


振り返ると、たいちくんだからこそ引き出せた言葉達がたくさんあったよねー、と思います。一番印象的なのは「ごうつん舞台やりたいんか…!」って驚き。少プレがなければ、今のようにお芝居で評価されるごうつんを拝める日がもう少し遅くなったかもしれないものね。
そして、上から目線な言い方になるけど、たいちくんの司会力も、番組と共にメキメキ成長していきましたよね。始めのうちはなぁんかヒヤヒヤしたんだよな。「あれ?たいちくんの意見をゲストに言わせた?」みたいに思ったことがあった気が…する。
でも、気付けば、見たあとにゲストの新しい面を知ってゲストのことを大好きになる、そんな番組になっていたと思います。トーク番組の目的って一番はそこだと思うので、役割を素晴らしく果たしていたかと。
そして、歌コーナーの選曲がなかなか通好みでね!カップリングやアルバム曲を披露してもらえるのは本当に嬉しかった!クオリティには変わらず期待していますよ。痒いところに手の届く信頼のプレミアムさんでいてほしいわ。


春からはカツン司会ということで、じゃんぷ・きすまい・せくぞん・えびじ辺りを呼びやすくする作戦なんですかね?派閥的にわかんないけど(笑)、これからも月に一度のお楽しみ〜な番組で居続けてほしいです。