2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(*´Д`)

内君表紙のBiDaN7月号買ったんだ(*´Д`)強いて言うなら表紙と目次とP7とP8とP10とP11が好きかな*1(*´Д`)センスない子が服の話してるのかぁいいね(*´Д`) どうしてもスルー出来ない発言がありました。「ひとつにまとめられる長さまで伸ばすと思いますよ。」やだ…

きんききっずの夏秋ツアーが決定しましたあああああうううおおおおお!!!!! みんな!!!みんな!!!やったね!!!いつもより早くきんきに会えるね!!!しかもアリーナクラスでもやってくれるなんて奇跡!!!でもちょっとまって…倍率…ってか平日…。…

くら・たん

大倉忠義君、23歳の誕生日おめでとうございます! 一歩下がって客観的に感じ考えることができるおおくらの存在はやっぱりエイトに必要なので、どんなに売れてもメンバーのさりげないボケ(笑)にグフグフ*1笑ったり、かと思えば一言でバッサリ切り捨てたり、弟…

TV感想

食わず嫌い あーらし!あーらし!松本さん今回はズレなくてよかったね(ニヤニヤニヤニヤ!)。 おせん なんだかんだで今週も感想を記してしまいますお! 今週はなんと言ってもピンクのおパンツ…!!!いやパンツというより内君の立ち位置?こういう扱いなんだ…

まさかの

ね、地元のCDショップでカツンシングルの予約票をチラッと見てみたら、初回Cは受付終了になってたんだけど…!!ちょ、いま地元ではロバ丸がアツイっすよ!(笑) ところで、あのジャケ写は…私でもわかるよイマイチだって。PVの完成度は毎回高いのに。PVの1シー…

夏ドラマ

大野君と斗真君のドラマだって!見る! 大野君がドラマやるときはなんとなくほのぼのイイ人系だと思っていたので復習の鬼とか意外。

φコンDVD化について考える

価格が倍の12000円だって諸手を挙げて喜ぶのに…なぜちゅーが収録されないのでしょうかー。個人的にはスポンジダイブもカットなんじゃないかと思ってます…編集点作りやすそうだし…。 やっぱり事務所的に隠したい*1事実なの!?きんききっずはりあるなの!?編…

母の日

熱烈的にほしがってたのでプレゼントしました。TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PRO パールブラックSH-2793PBA出版社/メーカー: ツインバード工業(TWINBIRD)発売日: 2007/07/29メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ …

完全にきみくんのついでっぽいですが(んで実際そうですが)山田様おたんじょうびおめでとうございます!山田様のダンスはやっぱりどのJrよりもキレが合って惹かれるものがあって、デビュして正解だったのかも…?と私に言わせるくらいの力があるね、って偉そう…

きみ・たん

横山裕君、27歳のお誕生日おめでとうございます! 26歳でようやく「痩せてる俺ってかっこいい」ことに気づいてくれたので頑張って維持してください、戻せるうちに戻すんだよ!(笑) これからもエイト大好きなきみくん、が大好き!!!ってかかれこれ半年くら…

ご報告?

ここの人就活生なんですけど、正直難航しています。というか今月の中頃までに終わるかと見込んでいたら振出しに戻ってしまいましたー。「日記書いてる暇あったら何かしなきゃ!」って焦る気持ちがあるし第一ここでは陽気でアフォなジャニヲタで居たいので、…

TV感想

Mステ 先週の司×カツンの空気感が…!なんかものすごくヒヤヒヤした(笑)。アワアワしてる河太郎*1と、カツンJr時代ネタを振られてしらばっくれるつきゃさくんがツボでした。 先々週のJr?JUMP?のとんちきっぷりは後世に伝わるだろうから残しておくよ!演出家…

春ドラマ感想

おせん おせんさんかーわーいいいい…!このドラマきっかけで蒼井優ちゃんが大好きになりました。可愛らしくてふわふわでどことなく上品で素敵だと思います。 で、よっちゃんさんを語らせたら長くなりますが(笑)割愛して。 喫煙者や喫煙シーン嫌いな私がバー…

24時間

前回からもう4年経ってるんだ…!?相葉ちゃんが手紙読みながら号泣しちゃって5人で一番になろうねとかそんなようなかわいいことを言ってから4年なんですね〜。今年の手紙は誰かなーワクワク。 まだ見てないけど、ズームの羽鳥アナが今日も絶好調嵐ファンだっ…

あああああ

せっかくじゃんぷちゃんたちから「昭和のヲバヲタも来て良いよ☆」って招待状が届いたのに!4日だけはバイトなの休めないの行けないの…!無料でアイドルが見れるのに行けないなんてヲタ失格だあああ。 ってか招待券なんて都市伝説だと思ってました。なのに結…