TV感想

Mステ

先週の司×カツンの空気感が…!なんかものすごくヒヤヒヤした(笑)。アワアワしてる河太郎*1と、カツンJr時代ネタを振られてしらばっくれるつきゃさくんがツボでした。


先々週のJr?JUMP?のとんちきっぷりは後世に伝わるだろうから残しておくよ!演出家は公共の電波を何だと思ってるんだ!(笑)

ぷっすま

こうたん何故こんなにかわいい顔してあんな絵が書けるの…?(笑)
でも、堂兄では比較対象がつよしさんなので画力差が歴然だけどぷっすまはドングリの背比べだからいつもより出来る子に見えました!こうたんお上手よ!下手っぴさん程パーツ推しなのが面白いですよね〜つよぽんと「ほらここがそっくり!!!」って言い合ってるの面白かったなぁ。
つよぽんはいつもの5歳児も好きだけど、「つよしくんは元気?」「いつも見てるよ!」と良き先輩風(風って!)なのも大好きです!相方話振られて心なしかこうたんの表情緩んだしさ!(笑)やっぱりスマスマゲストなきんきが見たいわー!

*1:生放送中に反省すんなし!末っ子きゃめたんに注意されてるし!