2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ!

二人の愛をお迎えにあがりました。 あと、新曲発売に伴う雑誌も何冊か購入してますよー。今日まででTV誌5冊+MISS。特につよしさんの歌詞・言葉を理解したいんだけど、やっぱり言い方が難しいなぁ。 そう言えば、ツアータイトル『君も堂本FAMILY』ってトンチ…

今週のとほほ

駅の階段で、尻餅→階段3段落ち。靴がホームまで吹っ飛んで、お兄さんが拾ってくれた。どんな残念なシンデレラよ? 職場近くで『医龍』の撮影。「坂口憲二と小池徹平がいたよ」と教えてもらったので、職場を飛び出してウロウロするも(仕事せぇ)、遠くから坂口…

TDS!

クリスマス仕様なTDSだよ! 今年は『7つのツリーの前で写真を撮ると願いが叶う』みたいな、ドラゴンボールのような(?)コンセプトなので、各エリアごとにオリジナリティ溢れるツリーがそびえ立っていました。だがしかし、行列や逆光に妨げられたせいで写真ど…

2010年を駆け抜けるチケット

当落のこともすっかり記してないのですが、2010年の残りの公演は3つ。エイト@東京ドーム、KinKi@東京ドーム、エイト@京セラドームです。KinKi→エイトに至っては1日違いの会場地域違いっていうスケジュール…でもお正月って連休だし良いよね(笑)。

鑑賞会!

土曜日に、友人宅でVコンDVD鑑賞会と言う名のお喋り会を繰り広げましたーの報告。 友人宅のワンコちゃんと戯れつつ『Ready?』『Voyager』の本編を流したんだけど、半分はBGMな勢いだった…(笑)。女の子のお喋りは尽きないのねん。 あ、でもたびたびしばしば…

まる・たん

丸山隆平君、27歳のお誕生日おめでとうございます! 26歳のまるちゃんにもたくさん笑顔をもらいました。27歳のまるちゃんにも期待しちゃっていいかな…?経験を積んで年々イイ男になっているまるちゃん、今はコンサートと平行してドラマ&舞台準備でしょうか…

PV初出し

『ワリカン』がテーマのコーナーに友達が写った!喋ってた! と朝から驚いたズムイン。 きんきちゃんPV初出しですが…今回は静止画ときたか…(笑)。ここ最近のPVが棒立ち→着席→静止画(しかもバックショット)って。下界を見下ろすKinKiは神っぽくてイイけどね。…

有料公開ゲネプロ

だなんて知らなかったの。 招待状ないからパンフだけ買う気だったのに、19時前に売り切れ。なんと悲しい事実…しょぼん。 土日に行かれる皆様、駅周辺は本当に何もない*1ので、昼〜夜公演の時間潰し等お気をつけ下さいね。風邪とか。 *1:駅前のコンビニに『萌…

七人の侍

前日のグッズ販売あるんですね。公演への招待状届かなかった人なので、用事入らなかったら偵察してくるっ!*1 *1:職場と有明コロシアムは同じ最寄り駅です。

おか・たん

岡田准一君、30歳のお誕生日おめでとうございます。 みそっち!みそっち!またまたこの世に可愛い三十路男子が誕生しました。可愛い30代6人組が誕生しました。 デビュー曲のPVを見る度に、ターンでよろけるリンゴほっぺちゃんにニヤニヤしてしまいます。 当…

うちくえす2010

今更ではございますが、GW以来の内君+Qですね。 GWのクリエ公演に不参加なのでコンプ欲湧かない 東京公演ド平日 職場の定時18:20 ってか楽しいコンサートになるんですか?*1 と悪条件重なりまくってたけど、会場へのアクセス調べたらあまりの私仕様にビッ…

りーだー・たん

城島茂リーダー、40歳のお誕生日おめでとうございます。 し、しじゅう…!!しじゅうって凄いよね…凄く面白い…!いくつになってもサービス精神・アイドル魂を忘れない、優しいリーダーが大好き。なので、変わらずやんちゃなメンバーを甘やかしてれば良いです…

滝翼祭!

WSの入った7日昼公演に行ってきました! えっとね、滝翼観てたら早くKinKiコン行きたくなっちゃったよー(笑)。それくらい仲良しで、でも久々のコンビ仕事でドキドキでぎこちなくなっちゃう感じ?が微笑ましくてね。翼くんは何でも話のオチ「滝沢に抱かれる」…

アイドルの先輩

昨日会見された、おひがし様。 「プロポーズの言葉は?」って質問に「(人差し指を口に当てて)秘密…☆」 って、なんて完璧なアイドル回答なの…!? 職場のお手洗いで感動のあまり震えた(仕事せぇ)。

冬ドラ

きみくん刑事ドラマ出演おめ! ジョーカーのりょうちゃん→フリーターのまるちゃんの流れに続く火曜9時!すごいねぇ売れっ子だねぇ。今回ジャニーズの人が見当たらないけど、人見知りが心配でございます。役も中の人も草食、みたいな。

SP 野望編

母に「岡田を大きいスクリーンで観てあげて!頑張ってるから><」と言われたので、飲みの誘いも断って(笑)レイトショーで拝見しました。 大奥以来、レイトショーいいね!な気分。安いし。御一人様で鑑賞する“大人な女”を目指したいのに、主役目当てで劇場ド…

DERO

こうたんキャワァァァ…! 終始キラキラ黒目な上に、ほふくぜんしんが上目遣いを生み出すなんて今まで気付かなかったよ!*1ちいさいお顔の下で両手キュッとしてる姿はまさしく小動物だし!「後輩を救う先輩かっこいい!」って言う気だったのに、まるっと丸ご…

SHOCKとダンス修行と

「またSHOCKライバル役で振り回される訳ですね(笑)。ライバル役が誰になってもSHOCKはSHOCKだから良いんだけど、真夏に引き続きひろきくん起用して頂けたら私の心労(チケット運的な意味で)がちょっとツラいかもなのでご配慮頂きたいんだぜ(笑)」 って更新し…

りょう・たん

錦戸亮くん、26歳のお誕生日おめでとうございます! 主演映画やらドラマやらで、俳優業が板についてきましたよね。でも個人的にはエイトのにいちゃんといる時のダメダメ子犬化りょうちゃんが好き(単体だとアレだけど 笑)だから、いつまでも可愛らしくいてく…

11歳

11周年おめでとうございます。日付詐称で失敬!紅白司会もね、デビュー時には想像つかなかったよね。おめでとう。 だけど「柄じゃない」とか思っちゃうのは、私が過去に生きてる女だからですか?(笑)あと、カウコン出ないフラグとか言われていますがそこんと…

ひみつの関ジャニちゃん!?

あーたくさん笑いました!エイトが先輩と絡むの大好きだけど、同じ時代を生きたほぼ同期*1との組み合わせも好き! お洋服はね、みぃんな個性的で良いんじゃないかな。心折れるあらしえいとかわゆいけども。 それにしてもエイト(よこひな)のガヤがすごい(笑)…

15周年

V6、15周年おめでとうございます!!!!!!