SHOCKとダンス修行と

「またSHOCKライバル役で振り回される訳ですね(笑)。ライバル役が誰になってもSHOCKはSHOCKだから良いんだけど、真夏に引き続きひろきくん起用して頂けたら私の心労(チケット運的な意味で)がちょっとツラいかもなのでご配慮頂きたいんだぜ(笑)」


って更新しようと思ってたのにぃ…(苦笑)。
SHOCK振込時期ですね。珍しく早い段階でキャスト発表があり『ライバル役はうちひろき』確定だそうな。お仕事おめでとうございます!夏のような、ぐわーんって感情はないよ。内君は120%でぶつかれる子だし、そういう頑張り屋さんをあのカンパニーの皆様が助けてくれるって教えてくれたからね。更なるブラッシュアップに時間を割けるといいなぁ。
とにかく、内君がいるとか関係なくSHOCKを観ないと年明けた気がしない細胞になったのでそこんとこ…よろしく…。


それにしても、やらっちダンス修行inLAには驚いたなぁ。あんなにキビキビ動けるのに、向上心を忘れないのね。やはりKinKiコンのMAは米町なのかね…。