2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トキコン、の前に。

九段下駅の階段をのぼったら視界が桜で覆われててビックリ。ここ名所だったのかー!! 撮影センスがないのでわちゃわちゃしてるんですけど、手前にも奥にも立派な桜が咲き誇ってるの。ちょーかっこいい。圧倒されるわー…。ここまで壮観だと、酔っ払ってバカ…

トキコン

関ジャニ∞*1、FIVE*2登場でした…!私御一人様なのにテンション上がりすぎ…!(笑)MCが期待通りおもしろくて、全部覚えとこうと思ったらこの一瞬ですべて吹き飛んでしまったお。 でもこれだけは忘れない!リーダー、いや茂!!あの方むちゃくちゃかっこいいぞ…

エイトにワクワクする前に!!ついに来たよ明日はトキコン!!最新アルバムsuger借りようと思ったら見当たらなくてガッカリだけど…シングルはもちろんアルバム曲もほぼ網羅してるから大丈夫!だと思う! ファン定点観測も楽しみだわ。そろそろグループごとの…

『∞だよ!全員集合』巷では“ドリフコン”なんて呼ばれてる今年のエイト春コンですが、私ついに引き当ててしまいました横アリセンター席…!! どうしよスタンドの上の方からニヤニヤ眺めてようと思ったときに限って!無欲の勝利なのか!?同行する母に盛大に嫌が…

帰って来ちゃいました。 昼過ぎに大阪を出て、祖母宅に寄り、無事帰宅しました。 んで薔薇のない花屋最終回を見た後2時間ほどwiiのデカスポルタで遊んだのー!JUMPのCM見てたら欲しくなってつい売り上げに貢献してしまった…昭和自重!でも今ならあまぞんで26…

TV感想

おじょママ! 横すば丸ゲスト、ヒナコメント。関西ローカルだよね?得した気分〜! 質問が8つ用意してあるのに全然聞き切れてないのが新鮮でした(笑)。まるちゃんが痩せれない話・すばちゃんが台湾でも関西弁だった話は既知だな。未定の楽屋ですばちゃんに一…

センチメンタル ロマンスの街さ〜

この歌ももう10年になるの…?(白目)今日は中学三年生以来のKYOTO観光してきましたっ! 家から近いんだよ〜と教えてもらって、ずっと機会をうかがっていた京都。待ち合わせ駅への乗り換えの関係で1時間くらいかかったけど、大きな駅ならもっと早く着くんだろ…

TV感想

徹子の部屋 太一君ゲスト。 今年デビュー14周年だって言ってるのに10周年時の話してて謎でした…ライブ映像はなかなか感動したけど! 春高バレー 関西って流れる映像違うんだ…!関東ではBESTが日替わりでスタジオにいたりロケ行ったりするのになぁ。こっちア…

びゅーん

飛行機でびゅーんっと大阪に来ました! ちょっとしたハプニングはあったものの*1無事到着。でもまだ“エスカレーターは右に寄る”がすんなりできないんですよねぇ。 20時すぎに大阪入りした*2ので、そのまま両親の友人御夫婦と6人でおいしいご飯とおいしいお酒…

2周年

カツンデビュー2周年おめでとー! まだそんくらいかーと思ってしまいます。ソロが充実していたように思うので、3年目はその個々の力が合わさった姿をもっと見たいなぁなんて。

さくらかな?

春っすねぇ♪

TV感想

しんどい 私YOUさんになりたい!あんな風に剛さんとアフォなことしながら歩きたい!決してデートではなくYOUさんの位置づけで!(笑) つよ散歩、堂々のパクりっぷりが潔かったと思いますー。隣の弟から「しんどいウォーカーとの違いは何?」なんて言われちゃ…

私事

日記という存在が私事のかたまりだろ!と思いつつー。 3/13で、本ダイアリーが3周年を迎えちゃったらしいです。はえー!だけど更新日数約690日?今月4日目?すくねー! 特に最近はひどいグダグダ更新で体たらくだし、更新しても内容が陳腐でつまらないし、…

ヨシオか…

昨日の内ドラマ出演記事は報知・デイリーに載ってました。デイリーはカラーだ!写真きゃわだ!どっかで見た事あると思ったら今月のD誌だった! 新聞やJ-netで役のこといろいろ知りました。自信家の板前・江崎ヨシ夫…こんなにヨシ夫という名前が似合わない人…

TV感想

スシ番宣 なーんにも知らなくてボーっとテレビ見てたら中丸が映ったのでかなりビックリしました。番組自体は中丸司会の寿司クイズだったのでそんなにツボもなかったけど、最後に流れた映画本編を上手い事編集した映像が異様にかっこよくて…!これがスクリー…

平家派同窓会

いやー笑った笑った…!!!over30の青春武勇伝話って飛びぬけてて本当に楽しい。生まれ変わったらこの世代の男子になりたい。出とちりはしょうがないとして、舞台の出番ないことで勝手に出てふざけたり楽屋で花火したり先輩の楽器勝手に持ち出したり自由すぎ…

きみくんソロコン

皆さんお疲れ様でした。感想を読んでほっこりする日々です。以下目に留まった記事。 光一さんファンきみ子 VTRにてヨコが女装して、帝劇の光一さんポスターにちゅーしたとか!「かっこいいわ〜」とか言いながら!もうさすがきみくん事務所担!KinKi×ヨコ…

つきゃさくんソロデビュー

まさか米寿司名義だなんて…!!初回にはPV、通常には修行唄収録だそうで、さっさと予約しなきゃだわ。

ドラマ

内君ドラマきたわあああ! こんなに早く次のお仕事が決まるなんて思わなかった。まだ一瞬の風になれ見返してないのに!日テレ火曜10時の『おせん』ね。蒼井優ちゃん以外のキャスト出てなかったもんなぁ。 大人の事情はわかんないけどエコweekに絡ますつもり…

CM感想

最近じゃにーずCM事情にまったく付いていけない…。だってあと岡田パピコとかあるんでしょ? あ、CMといえば、ソフバンCMでつい振り向いてしまうのは私だけじゃないよね?(笑)*1 カミセン 焼き肉のタレ カミっ子かわいいよカミっ子かわいいね!! 謎めいた健…

TV感想

百識 いのありロケが良かった…! チャリで「さみーさみー!」言いながら坂道上る後ろ姿がまさに高校生でしたね。いいなぁ高校生、二度と戻らない日々だ…(笑)。

すげー!

太一君全局制覇ですって!ここにきて番組が増えるのもすごいし、春以降も打ち切りナシで続行なのかな?すげー。 昔なら若い人達に流れてたかもしれないけど、若さで人気な人達に負けてないってことは実力があるって認められてるってことなのかな。かっこいい…

厄月ってあると思う。

財布とペンケースが壊れました。 今月入って、なんか不調…(笑)。

お仕事あれこれ

エコ大使! 1年半前くらい?レコメンでヨコヒナが「俺エアコンとかあんま使わへん」「僕らエコですから!!」「エコアイドル!!!」みたいな会話をしていて、こいつら何処まで貪欲なんだよー!と心でつっこんだ記憶が。まさかこんな仕事が舞い込むだなんて……

光一さんごめんね

大倉が剛さんじゃなくってごめんねwとだけ言わせて下さい。こうたんんんん…!!(言葉にできない思い)SHOCKは打ち上げのカラオケ話も毎年かーなーりっ楽しみだったりします。 いまさらですが千穐楽おめでとうございますお疲れ様です。無事に、といえないこと…

3月!

もう9日だし2週間はええええ。 久方振りですわぁです忘れてたら名前だけでも覚えて帰ってください@サンドウィッチマン。 春休み中の大学生ですからなんてこたぁない、日記書きたい→眠いな→明日でいいか!の無限ループでした。ひどいね。あ、2/25〜28は内ファ…

わお!

山口君結婚おめでとうございます!夏にはJフレ世代で初のパパになるんだよね?すげー…!かねがね噂は耳にしていましたけど8年前ってちょうど私が太一君ファンになった頃か。長いなー。お住まいが隣市なので勝手に親近感を抱いているよ(笑)。 近々幸せを分け…