トキコン

tkvan8k2008-03-29

関ジャニ∞*1、FIVE*2登場でした…!私御一人様なのにテンション上がりすぎ…!(笑)MCが期待通りおもしろくて、全部覚えとこうと思ったらこの一瞬ですべて吹き飛んでしまったお。
でもこれだけは忘れない!リーダー、いや茂!!あの方むちゃくちゃかっこいいぞ!!ギターソロのオーラがハンパないの。私今まで茂を侮ってた。今なら斜め前の女の子や男の子*3みたいに「きゃああしげるかっこいいいいいい!!」「しげるのギターまじすげえええ!!」って悶え叫べるし!しげるううう!!
もちろん大好きな太一君もかわいくかっこよくて*4、松岡はまさかのカリアゲ*5だったけどツッコミ冴えてて、山口アニィは頼れる童顔アニィで、長瀬はかわいい末っ子ゴリラだった(笑)。
5人ともかっこよくておもしろくて、何より暖かさが伝わりました。楽しかったよ、とっても!
あーとりあえず眠いので寝ます。明日のバイトも頑張るぞーオー!

*1:すば横ヒナ安倉。

*2:牧野君石垣君上里君…だと思う。

*3:男性率高し。特に40〜50代の夫婦をジャニコンであんなに見たのは初めてです。

*4:所々ファンモンDJケミカルだったけどね!

*5:リカルデントガムCMの髪型を期待していたら直前に刈りやがった。