2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとおもう

かつん東京ドーム公演を一般でゲットしたので、引き換えてきました! YJ会員なのに何故一般かというと、三年前(だっけ?)の10デイズがトラウマでして…平日追加祭を恐れて様子を見たのよね。結果、追加なしの金土日公演だけどさー。振り返ると、あの10デイズ…

平安結祈

2/25観賞で、この土日はきんきソロ充。それにしても公開二日目に行くとか!つよしヲタらしいやろー!(どや) このイベントについて説明しますと、2011年9月4日に堂本さんちのつよしおぼっちゃんが平安神宮で野外ライブを行いまして、その様子がTOHOシネマズで…

SHOCK

2/26(日)夜公演観劇。 今回は、もうもう始まる前から感情が高ぶってしまって、オーケストラの演奏から目汁が溢れてきて大変でした(笑)。幕間を経て、二幕はだいぶ落ち着いたけど、一幕は一曲一曲でうるうるを越えてぽろぽろしてしまって…ああ疲れた…。視野滲…

ヌメロン

気の抜けたタイトル(笑)とは裏腹な、数字を使った心理ゲームの深夜特番にロザン宇治原さんが満を持しての初参戦でした(録画してたの見た)。プレイヤーは0〜9の数字から3つ選択し、対戦相手がどの数字をどの順番に並べてるかを当てます。やり取りの中から察す…

バリバリ番宣

「頑張るより楽しんで!」の難しさを最近また痛感する日々な、わぁです(遠い目)。さてさて、5回くらい目にしてようやく慣れてきましたバリバリ!(笑)やっぱり最初は唖然としちゃって受け入れるのに時間がね。セクバニ同様、キョトン→中毒の流れです。 この曲…

ごう・たん

森田剛君、33歳のお誕生日おめでとうございます。“パッピー“バースデー!お誕生日前に滑り込みでごうつんの生のお芝居を目にすることができて良かったです。 V6でのごうつんは、ちびっこなのに色気があってでも笑うとかわいい八重歯がこんにちはしていて決し…

金閣寺

2/4昼公演を観劇しました。今思えばせめて「行ったよー!」報告は当日に上げればよかったのですが、作品に付随するアレコレを書きたい書けない〜の無限ループでして、とりあえず深く書かなくても大丈夫なヲタ的感想は残しておきます。って、書きたい書けない…

帝劇しょっく

あー気付けば博多座も終わって帝劇しょっくの開幕だわ。あわあわ。初日おめでとうございます。早く会いに行きたいよ〜。画像は、SHOCKに関係ない麦とホップ。