ごう・たん

森田剛君、33歳のお誕生日おめでとうございます。“パッピー“バースデー!

お誕生日前に滑り込みでごうつんの生のお芝居を目にすることができて良かったです。
V6でのごうつんは、ちびっこなのに色気があってでも笑うとかわいい八重歯がこんにちはしていて決して多いとは言えない口数だけどその一言一言に破壊力があってそれを聞いて泣くほど笑ったり泣くほどじーんとしたり。
赤坂で見たごうつんはもはやごうつんではなく、コンプレックスの塊*1で柏木にDTと罵られる(笑)背中の丸まった青年。そんな溝口を演じた後の、拍手の中のごうつんはとっても大きく見えました。こんなに幅広い魅力を見せてくれる人なかなかいないですよね。
じゃにーず事務所はそれぞれが真似できない存在感を持ってると常々思っているのですが、ごうつんもまた、唯一無二の存在なのだと強く感じた観劇になりました〜。

そんな、かわいく素敵なゾロ目ちゃんがまたひとつ生まれた奇跡に感謝して。33歳のごうつんにもたくさんの幸せが訪れますように!

*1:みぞぐっちゃんをあの作品をこの一言で言い表すことは出来ないんだけどね〜。