バリバリ番宣

「頑張るより楽しんで!」の難しさを最近また痛感する日々な、わぁです(遠い目)。

さてさて、5回くらい目にしてようやく慣れてきましたバリバリ!(笑)やっぱり最初は唖然としちゃって受け入れるのに時間がね。セクバニ同様、キョトン→中毒の流れです。
この曲、みぃんなかわいいんだけど、特におかにゃくんの可愛さが際立ってると思うのです!が!!ほらいつもあの子ニヒルなむっつり笑いだから(そこも好き)、ニコニコしてると嬉しくなるんだよな。
んで、今回いのっちがすごくかっこいいなぁって、私のツボなのです。あの出だしのダンス、いのっちの尻*1から始まるのが好きなのー。そこからI→Vの体形移動でワクワクたぎった後にサビのダンスでぐるぐる→ゴーゴータンスくるとは思わないよね(笑)。
一緒に出演してる人たちも爆笑してくれるし、素敵な歌だな〜ってニヤニヤするのもまた良し、ですよね。

残る宣伝はカミスンのみかしら。なかさん*2楽しんでくれるかも〜V曲ならWAになっておどろうが好きって中居のかけ算で言ってたし。グループのイメージに合うって意味かと思うけどね。

*1:セクバニコン出のいのけつ担的な。

*2:セクバニ時にメンバー何故かこう呼んでたよね。