2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2013

恒例行事!自分のランキングを考えるのも、みんなの投票理由を検索するのも大大大好きなのです。 一年を振り返る素敵企画を、今回もありがとうございます! 結果発表はたしか週末よ。必見よ。 さて、2013年はこんな感じ。どーん。 楽曲部門 第1位:Come On …

豊川稲荷

前々から訪れたかった、赤坂の豊川稲荷。 きんきたきつば始め、じゃにーず事務所の今後をお願いしてきましたが、私自身は人の心配をしてる場合じゃないんだよねー(笑)。

クザリアーナの翼

新年ヲタ始め、赤坂ACTシアターでミュージカルを観てきました。 『地球ゴージャス』の新作に風間くんが出演してるのです。 『王様のブランチ』でリハーサル密着映像を見てたらみんな仲良しで、楽しそうだなぁー観てみたいなぁーチケット取れるかなぁーって。…

岡田官兵衛兄やん

初回放送日に慌てて番宣番組を見たので、本当に丸一日官兵衛dayでした。リビングのレコがメイン稼働しているので、両親の頭に岡田くん情報が刷り込まれていて、こんな娘で災難だなーと思ってはいます(笑)。 さて、本編。想定通り幼少期メイン(子役かわいい)…

【悲報】正月休み終了のお知らせ

レコ整頓とか雑誌整頓とか、12月中に終わらせるのは不可能だと気づいてたから正月休みで片付ける、つもりだったのに…なぁー(笑)。 例年にないくらい何もしてない数日間でした。あからさまな不摂生すらしていない。意外とじゃにをた活動もしていない。ただな…

新年!

つよしさんと同じように、光一くんの誕生日>>>年明け、な優先順位で生きています。今年もきっとこの調子ですが、呆れずによろしくお願いいたします!

こう・たん

堂本光一さん、35歳のお誕生日おめでとうございます! 毎年言ってるけど、でも今回もしみじみと、私は光一くんの笑顔が好きだなぁと痛感したLコンです。 キリッと決めてる顔も、ぽへぇ〜としてる顔も、憂いを帯びた切ない顔も、SHOCKでのおもてなしスマイル…