岡田官兵衛兄やん

初回放送日に慌てて番宣番組を見たので、本当に丸一日官兵衛dayでした。リビングのレコがメイン稼働しているので、両親の頭に岡田くん情報が刷り込まれていて、こんな娘で災難だなーと思ってはいます(笑)。


さて、本編。想定通り幼少期メイン(子役かわいい)だったけれども、OP映像とか大人官兵衛が映ると何とも言えない思いがありました。岡田くん自体は真夏の撮影開始時に「これから1年以上は官兵衛なんだな…」って腹を括るような気持ちになったかと思うんだけど、私達視聴者は今日からスタートですからねぇ…なーんか、始まったなぁ、もう逃れられないなぁ、って感じてます。逃れられないって感情が我ながら謎だけども(笑)。


番宣番組を見て、特に『50ボイス』で強く感じたけど、たくさんの人がこだわって期待して、って作品の主役に岡田くんがいることが純粋にすごいなぁって。
これから、愛される作品、愛せる作品になりますように。