2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来ちゃった!

チケットはもちろんありません。だからカンカン帽にデニムですスミマセン。 カンパニーのみんなが最っ高の笑顔で2010年公演を終えられますように!

たまには日記的エントリー。昨日、職場(お台場方面)の近くで、やぐっちゃん・ギャル曽根ちゃん・神戸ちゃん(らしき人)がロケしてたよ。先輩と野次馬して「みんな細〜い」「小さ〜い」って小声でお喋りしました。ミーハーな先輩で良かった、気が合うから(笑)。…

千穐楽

7月公演の幕が、2010年SHOCKの幕が、降りました。 カンパニーの皆様、お疲れ様です。今回の公演も、たくさんの感動をありがとうございます。新人ひろきくんと既存のカンパニーが切磋琢磨して、一つの素敵なカンパニーがまた生まれた、という事実に胸がいっぱ…

新曲!

9係の主題歌&早稲アカCMの曲が9/1に発売とか! 春にアルバムが出たからあまり感じなかったけど、シングルは1年振りなのね。 こないだの連休はジリジリ暑くて「Vコンの季節なのに…!」って何度も思った。寂しいぜー。歌番組充実してるといいなぁ。

楽まであと10日

ですかね。何度か観劇しているSHOCK姐さん方が、ひろきくんの成長もほんのりお伝えしてくれるのでとても嬉しい。意外と良かったとか言って頂けてるし…! ちょっと怪我しちゃった*1けどね…これ以上のハプニングのないよう、最後まで全力で駆け抜けて。 *1:目…

13歳

KinKi Kids、13周年おめでとうございます! ふたりと、ふたりを大好きなみんなと過ごす時間が大切で、幸せだーって思う。無責任な約束はしないから欲しい言葉をもらえなくてヤキモキしたこともあったし、ふたりにとってKinKi Kidsって何?何なのよー!って勝…

かわいすぎる大河

『龍馬伝』武市先生と以蔵が亡くなって、次回から新シリーズなんですね。 大河がキャスティングの方向性を変えてから視聴頻度が上がった*1現代っ子です。昔からの大河スキーさんに好かれないタイプやもしれん。それにしても龍馬さん&以蔵はなんてかわいいの…

きすまいドワンゴ

当然のように『祈り』『FIRE BEAT』が流れるから驚くよね。 これビューかな?ビューしちゃうのかな?? FIRE BEATのパフォーマンスはカツン・内ソロ等で何度も何度も観てるからか、気になります。特に北山君は年期入ってるし応援してるんだよー。

今日はカツン@ドームにお一人様で出没致します。 私みたいな事務所担が行ってもいい日なのか…?ってかじんじんの件はガチなのか…? 今年に入った辺りから、カツンへのテンションをどう持っていけばいいかよくわからず…じんくん渡米の件やGoing露出も触れる…

でっかいたまごなう

露出高い、見た目すごい女の人がみんなカツン女子に見える〜。 密度も高いしムシムシするし体力奪われるけど頑張るよっ!

17日公演 おしまい

すげーいろんな意味で楽しかったです(笑)。カツンのエンターテイナー力には一目置くべき。 切なくなる瞬間もあったけど…5人が私達に寂しい思いをさせないようにしてくれた、そんな気がしました。そう解釈しておきたい。 ってか!もうもうなかまるくんが萌え…

新曲

デビュー6年目にしてついにドラマ主題歌!おめー! バンド形式でお披露目だそうで。一般視聴者から見たら新鮮で良いんじゃない?特典DVDも続きが気になってたから楽しみ!ってかあの特典、何部作?

SHOCKネタバレ

記録をポチポチ書いててわかった。私これまでコウイチロックオンで全然ライバル観てないんだなー。観劇回数が少ないにしたって「ライバルって○○だった?」が多すぎる。えっと、内君は未熟ながらもよく頑張っていました。驚いたよ、だって私より歌もダンスも…

参院選

未成年の時には全く興味のなかった選挙特番が、少し面白く感じるお年頃(笑)。 まぁ堂本兄弟の放送がないのは毎回残念だけど。

うぃあすま

買った!飲んだ!噂通り、普通のお味だった(笑)。 ヲタだから洗ってとっておくよー。にゅうすのドリンクってお茶だったんだ…?記憶にない。

密着

国営放送がきんき充な件…! 遅ればせながら、SHOCK密着番組が8月半ばに放送されるんですよね。とりあえず全ジャニヲタに見てもらえるチャンス!宣伝しちゃう。 SHOCK感想のような文章は作ったのですが、「やっぱり一通りSHOCK姐さんの反応を伺ってから…」と…

おやつカンパニー様

…!(泣きながら土下寝) みそいちキッズのかわいくかっこよくおちゃめな姿を素敵に作品にしていただいてありがとうございます井端会長…!しかも会見が浴衣姿って…! こうたん行き過ぎたポーズ何度も流れて恥ずかしいねかわいいね。そんなこうたんをさりげなぁ…

ベビースター

昨晩の素敵なSHOCKを思い出して終始半ベソな私です。電車の中でウワっとくるから気持ち悪い女だろうけど、込み上げる。 そうそう、昨日「KinKiにもそろそろCMを〜」とぼやいたら…なんてナイスタイミングな発表!明日のWSで流れるの?面白いCMだと良いなぁ。

良CM

黄金のタレ・パピコ×SP・Wii party、丸ごとニヤつく良CMだなんてー! 豊作じゃ。あーKinKiエイトにもそろそろ何か…(笑)。

奇跡

どうも、短冊*1に「6月に祝日ができますように…!」と願いを込めた私です。あまりに夢のない願いだけど、お休みもらわないとジメジメに勝てないぜ…(切実)。 さて、本日はムリヤリ休みを頂きました。 なんと!なんと!!SHOCKのチケットを譲って頂いたのです…

明日は初日

あしたかーそうかーそうなのかー。衝撃発表が昨日のことのようなので…。 カンパニーの皆さんが誰一人欠けることなく、全公演全力で駆け抜けられますように! 期間中いつになるかわからないけど、写真集や新パンフが気になるのでチケなくてもグッズ買いに現れ…

昨日は けん・たん

三宅健君、31歳のお誕生日おめでとうございます! 30歳を越えて、アイドルの在り方を今まで以上に考えたんだと思うんだけど。年を重ねる毎にアイドルとしての最上を更新し続けていて、本当に恐ろしい子です(笑)。 この一年は健ちゃんの笑顔が曇ることのない…