奇跡

tkvan8k2010-07-06

どうも、短冊*1に「6月に祝日ができますように…!」と願いを込めた私です。あまりに夢のない願いだけど、お休みもらわないとジメジメに勝てないぜ…(切実)。


さて、本日はムリヤリ休みを頂きました。
なんと!なんと!!

SHOCKのチケットを譲って頂いたのです。
奇跡が起きたのです。

空き時間こまめに掲示板張り付いてた甲斐があったよーう(号泣)。
このご縁に感謝して、気にかけてくれたお友達に感謝して、神様仏様光一様に感謝して…!
大好きなSHOCKに大好きな内君が出ていて、それを大好きなお友達と見る喜びはかけがえのないものですね。すごく目が足りなかったけどね(笑)。


『美人すぎる座長』な光一様と新人ひろきくんとカンパニーの皆様と感じたこと等々は、自分の為にも書き残しておかねば…有言実行なるか!?
なんだか興奮して支離滅裂でスミマセン。本当に本当に最高の晩でした。私は幸せ者です。ありがとうございます。

*1:大学の友達と遊んだ品川にあったの。