2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ台

大倉が〜とかでなく、ウインタースポーツが!

展望台で夕張メロンミックスからのー、北海道神宮でお参り。

超王道

時計台・テレビ塔・旧本庁舎の超王道観光地たち。だって〜初なんだもの。

そろそろ飛行機乗ります。 昼食は大通公園のビアガーデンでとうきび&じゃがバター。夕食はジンギスカン。食べ過ぎ…。 さよなら北海道ありがとう。

北海道

は〜るばるきたぜ札幌! うっかり嵐@札幌公演が当選したので、初上陸してみました。昼食は一幻のえびそば。えび好きにはたまらんと思いますので、メモメモ。関東にも店舗あるかなぁ。数年振りのラーメンうまし。

ついた

ひと…すごい…つかれた。

おしまい

札幌初日終了。 電車や道程は混み混みだし、初の会場は勝手がわからない*1し、前後そわそわしたけど、なんとかホテルで一息つけてる。 いやはや、コンサートって最っっっ高ですよね…本当に…。 震災の影響もあって、コンサートは年末エイト以来7ヶ月振り?と…

27時間TV

たぶんすご〜く少数派なんだと思うけど、私実は2○時間TV系は結構嫌いじゃないのです…!! とにかくTVが好きだからか、絶対に何かしら放送されてるかと思うとワクワクしちゃう。別にかぶりつきで見てるわけじゃないんだけど。グッダグダでも許せちゃう。 今年…

まさ・たん

遅ればせながら、坂本昌行様、40歳のお誕生日おめでとうございます!ついについにジャスフォー…! 東先輩がいる限りアイドル最前線からは逃れられないと思いますが…みんな坂本君の背中を見て付いていってるからね。早く四十路でデジタルなミュージカルスター…

ずっとBPM ずっといななう

だねぇこうたん。秋にソロコンinソウル・台北とな。あえてでびゅ日にソロのお知らせ。 私の夏〜秋はぶいさんに捧げるので*1、こうたんと一秋のあばんちゅーるなさるこうたんスキー様は、感想よろしくお願いします(気が早い)。 本当はソウルでサムゲタン食べ…

14歳

きんききっず14周年おめでとうございます! 7/21がくるたびに、10周年の幸せ空間を思い出して*1胸が熱くなる。もう4年も経つのかいな…。 ヤキモキする日もそりゃあるけど、でも、いつも幸せをありがとうって気持ちになるよ。こうたんとつよしさんがKinKi Kid…

ミッション

一般人の付き合った異性の人数とかいいかげん興味ない(涙)。早く質素なスタジオで質素なゲームしようよ(涙)。と、感想は書かないのに不満は主張してみる。

なでしこ

遅ればせながら、W杯優勝おめでとうございます!!女の子が頑張ってると女に生まれて良かったって思う。誇らしいよー。 ちなみに運命の決勝戦は、アラームかけてたはずなのに起きたらPKだった…しかも優勝を決めたシュートの瞬間…逆にナイスタイミングね。 …

美男と少クラ

やおとめひかるくんは美男ですね!!!の精神で頑張って視聴していきます。元々、王道少女漫画ノリは好きな類ではないけど、ヤマナデくらいの頑張りで観ればいける気がする。そもそも好きな性格のキャラを好きな子が演じてるだけ見やすいよね。ヤマナデの武…

音楽の日

この時期に歌い踊るKinKiが見れるとか嬉しい!僕羽根→フラワー→ふぁみり…ふぁみり?Timeじゃなく?って思った。 最新曲の宣伝より、歌い上げて込めて伝えたかったのねひとつになることを。KinKiらしいね。

コクリコ

あの!ジブリおんちの私が!なんと!最新ジブリ映画を劇場で鑑賞しました! トトロもナウシカも観たことなくて、劇場に足を運ぶのはもののけ以来二度目という…よく『非国民』って言われますテヘ。 まぁどうしてこうなったかというと、今日ランチした先輩が「…

けん・たん

日付詐称で申し訳! 三宅健君、32歳のお誕生日おめでとうございます!レギュラー番組では三宅犬(!)パワー全開で心のままの言動にいつも驚かされますが、その裏でツラい別れがあったことなんて感じさせないプロ意識にもまた驚かされます。 どんなに自由でも…