おしまい

札幌初日終了。
電車や道程は混み混みだし、初の会場は勝手がわからない*1し、前後そわそわしたけど、なんとかホテルで一息つけてる。


いやはや、コンサートって最っっっ高ですよね…本当に…。
震災の影響もあって、コンサートは年末エイト以来7ヶ月振り?とか。春に業務が変わったのもあって、ずっと、不安な気持ち・落ち着かない気持ち・はしゃぎたい気持ち、なんかがあったと思う。そんな心境でのコンサートは、ものすごく心を揺さぶられるものでした。
きっと事務所担な私にとっては、嵐じゃなくてもこのツアーじゃなくても“コンサート”ならなんでも良いんだと思うんです。今の私にはどのグループのツアーも揺さぶられるのよ。でも、結果論として、嵐のこのコンサートを観れて本当に幸せ者だと思う。活力をもらえたから頑張るよ。ありがとうございました。


夕飯はスープカレー。ロールキャベツが入っててなかなかのボリュームでした。おいしかった。
あとビックリしたけど札幌の夜7月末なのにさむいね…!

*1:ドームサイズだから目的地が遠いよね…隣のゲートまであとどれくらい?みたいな。でも初めての会場って新鮮で大好きです!