2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まっちとひがし

年末カウコンの衝撃は私もたくさんTwitterで知ってネタにして(笑)過ごした正月休みでしたが、これマッチコンではなく少年隊コンだったらどうだったかなぁと考える。 物事を比較するのは一方の批判のようになるから嫌なんだけど、致し方ない…。 1月10日放送の…

ジャニーズ楽曲大賞2014

今年もまたこの季節が訪れたー! すっかりじゃにーずの新譜を聴くときには楽曲大賞のことを意識する脳になっている私です。毎度のことながら主催者様に感謝感謝です。 2014年の私の投票結果はこんな感じで。あー結果が楽しみだ。 楽曲部門 第1位:キング オ…

こう・たん

堂本光一様、36歳のお誕生日おめでとうございます! 日付査証で失礼。サブロー HAPPY BIRTHDAY♪サブロー HAPPY BIRTHDAY♪*1 35歳の一年は…SHOCK1200公演突破は、「あれ?こないだ1000公演で沸いた…よね?」って思ってます。 福岡・大阪公演も恒例となってき…

新年!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 日付査証をしてしまうのは、妖怪のせいと言いたいところですが、実際のところきんきが尊いせいです(真顔)。 ひたすら録画をし、それを消化する自転車操業な正月休み…これでいいのか妙齢女子…