2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないところで

内くんが仕事しているらしく、ビックリする。 秋頃にラジオドラマやってたそうで。何故…?(笑) 劇場版忍たまに出るのも、年明けてから知りました。しかもイケメン土井先生役なんだね、やったじゃん!(笑)まさかの主題歌おうえんか!?なんてね。 クエスのメ…

じっちゃんの名にかけて!

九龍財宝見たよー。四代目やまださま金田一、プレッシャーもあって大変だったでしょうに、お疲れさまでした。 吹き替えと二人目の殺害方法と「実は俺達…」な展開にツッコミ放題だったけど、前回の三代目かめたん金田一の廃屋ストーリーも「え、ちょ、うそー…

ジャニーズ楽曲大賞2012

ジャニーズ楽曲大賞、今回も張り切って投票させて頂きます、が!今回はあんまりTVを見たりCDをレンタルする余裕がなくて&曲を再生していた時間を読書に回していたので、抜けが多くてだいぶ不本意です。対象曲を見て頭の中でメロディが流れないと、なぁんか…

正月休み 終了

楽しい楽しいお休みが終わってしまいました…。 ぐうたら生活の終わりは名残惜しいにもほどがあるけど、私社会に出てないと人として正しい生活出来ないから*1、さっさと仕事始まった方が身のためだと思う。12月には正月休み中に美容院に行く気だったのに結局…

カウコン

『ミー達』とかいうタイトルで来るかと期待してたのに普通のタイトルでなぁんか残念だったカウコン(笑)。そしてそんなダジャレセンスばかり磨かれていく私(笑)。今年のカウコンはやけにスムーズに感じました。過去曲決して少ない訳じゃないのに、新曲もそれ…

紅白

すごく久し振りにちゃんと見ました、紅白!

あけましておめでとうございます

今年も何卒よろしくお願い致します。 昨年は、特に後半は、ヲタ事や仕事で文句ばっかり言っていたように思います…(笑)。「そこんとこどーなのよー!」ってヤキモキしてた。 今年は、まぁヲタ事は期待しすぎないって解決方法しかないような気がしますが(笑)、…

こう・たん

堂本光一さん、34歳のお誕生日おめでとうございます! 『平清盛』の台詞を借りるなら、こうたんこそ、私達にとって、つよしさんにとっての「光る君にござります」って感じか?どやどや?(笑)34歳*1になってもあんなにかわいくてかっこよくて麗しくて、奇跡の…