紅白

すごく久し振りにちゃんと見ました、紅白!

えいと

主な出演は、NYC前・ディズニーコラボ・自分らの出番・天童よしみちゃんの賑やかし、辺りか?
一番大事なとこでの衣装がヘンテコで、まぁ所謂ひとつの“エイトらしい”なのかなぁ〜うぅむ、とか思いつつ。登場のシックな衣装(ネクタイメンバーカラー)素敵だったのに、着替えた後のあの柄衣装も蛍光イエロー衣装も騒がしいわ!
お歌は、村上さん気合い入ってたのか歌声がよく聴こえて「いや、ちょ、張り切りすぎ!ヒナちゃん張り切ったらバランス乱れる!(笑)」とか言いながら爆笑してたよー。そして無責任で三馬鹿と嵐がハイタッチする姿は非常に感慨深かったですね。あの頃にはこんな未来想像できなかった。嬉しかったなぁ。
天童よしみちゃんをときおと取り囲んだのが、一番エイトが呼ばれた意味がわかるターンだった気もしました!(笑)ダサTにキラキラ法被、良いではないか!*1
初紅白、楽しませてもらいましたー。

あらし

相葉ちゃんがかんだりハミっこだったりフワフワしててなんだか目が離せなかったですが、覚えてないけど多分去年もこんな感じだったんでしょ?(笑)
あと、風間くんとの共演が嬉しくて前のめりに!
お歌の3D映像コラボですが、あれ映像と見せ掛けて本当にあらしちゃんからキラキラが出てるんだよねぇ☆妖精だもんねぇ☆とか相変わらずな戯言を言って楽しんでました。ダンダンダーンの歌はやはりかっこいい。
司会お疲れさまでした。

*1:よしみちゃんを挟む、まつおかながせのツインタワーもちょーかっこよかったよー!