あけましておめでとうございます

今年も何卒よろしくお願い致します。


昨年は、特に後半は、ヲタ事や仕事で文句ばっかり言っていたように思います…(笑)。「そこんとこどーなのよー!」ってヤキモキしてた。
今年は、まぁヲタ事は期待しすぎないって解決方法しかないような気がしますが(笑)、仕事は努力や話し合い次第で改善されると思うので、改良出来るように頑張らないとね。自分が働きやすくなるために自分の頭と身体を使わなきゃ。


そいえば!上記のこうたんへの祝辞(笑)で出た『平清盛』ですが、歴史が苦手な中、なんとか全話見届けることができましたー。わーい!祝いじゃ祝いじゃ!
時忠さんは最後まで平家一・日本一の曲者で、清盛さんに「時忠あらずんば平家はあらず」みたいなこと言われてたね。始まる前は悪いやつだって聞いてたけど、ごうつんが演じてるからそういう悪い印象なかったな。姉を思い、姉の嫁いだ平家の繁栄に邁進した人に思えましたけどね。
おかにゃかんべえさんも、楽しめるといいなぁ。清盛みたいに、Vスキーな皆様が感想書いてくれると多分楽しく見れるんだけど(人頼み!)。